【ferm LIVING】お外で使えるあのシリーズに、新作が登場しました! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは〜


みなさま、いかがお過ごしでしょう。

 

 

(かおり)の地元では

いよいよ蛍が川辺を舞う時期になりました。

外で過ごす時間が心地よくなり、

陽が落ちてからも家の中に入るのが惜しくなります。

 

 

近頃はお庭やテラスなど

屋外でも使えるインテリアが充実してきたので、

自分の思い描く過ごし方が

どんどん楽しめるようになってきましたよね♪

 

 

もちろん、人気のデンマークブランド

ferm LIVING (ファームリビング)からも

いろいろ登場しておりまして……。

 

 

 

 

そう、

今日は ferm LIVING から新たに登場した

屋外使用可能なインテリアをご紹介したいと思います!!

 

(わ〜い、わ〜い♪)

 

 

 

 

 

今回の新作がこちらのソファ!

 

 

 

あれ、なんだか、、見覚えが……ある?

 

 

 

と思われた方、もしや ferm LIVING ファンですね〜♪

 

 

(もしくは…KOZファン?!)

 

 

 

そうです。

 

発売以来たくさんの方に愛されてきた

この【デザート ラウンジチェア】と共通する美しさがありますよね。

 

 

 

 

このラウンジチェアから始まった Desert(デザート)シリーズ。

スツール、ダイニングチェア、クッションなど、

次々と屋内外の生活を豊かにするアイテムが

私たちのもとにやってきました。

 

 

そしてそこに新たに加わったのが、

こちらの【デザートソファ】なのです(^^*)

 

 

このソファには「一人掛け」、「二人掛け」、

そして「三人掛け」のつくりがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に座ってみたら、

クッションも想像以上にしっかりしていました。

デザインはとてもモダンでスタイリッシュですが

座ったときのリラックス感はバッチリだと思います◎

 

 

ただし座面がやや斜めに座り込むかたちなので、

フラットな座面をお探しの方には向きません。

 

 

 

 

本体のシートは通気性のいいメッシュ生地。

 

 

水に濡れてしまっても

サッと拭けるのがありがたいです。

 

 

 

 

カバーは耐水性、耐UV性、防汚加工されています。

また弱水流30℃にて洗濯可能◎

 

 

インナークッションは

耐水性のあるものを使用しています

 

 

……が!

 

 

「防水」ではなく「耐水」なので濡れます

 

 

濡れたクッションは

そのまま乾くのを待つだけで大丈夫なのですが、

雨の日は濡れないところに移動してください。

 

 

つまり、屋外で使用できるけど

雨ざらしで置くことはあまりおすすめではない、ということです。

 

(ややこしくてすみません)

 

 

 

 

も・ち・ろ・ん、

お部屋の中に置いても100%素敵なので

家の中でもどんどん使ってください♪

 

 

 

 

ソファの生地は2種類です。

 

 

・「ダークサンド」:

 無地なのでお部屋になじみやすいのがGOOD。

 

・「チョコレート(ストライプ)」:

 さわやかで可愛い印象。空間のポイントになります。

 

 

 

フレームのカラーも

「ブラック」、「カシミア」の2種類から

お選びいただけますよ〜!

 

 

 

夏の日差しのもとだと、

このストライプのソファがすっごく可愛くて♡︎

 

ラウンジチェアと組み合わせてもいい感じですよね!

 

 

 

 

このデザートソファは、

ラウンジチェアと同様に組み立てが必要な家具です。

 

 

ネジはもちろん、

組み立てに必要な六角レンチは

付属しているのでご安心ください。

 

 

また、作業自体は難しくはないのですが、

2人で組み立てるのがおすすめです!

 

 

 

 

家の中でも庭やテラスなど外でも、

ferm LIVING のデザートソファで

自分らしく暮らしをエンジョイしてくださいね♪

 

 

 

 

本日のアイテムはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

そのほかのデザートシリーズはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

\お外で使うなら♪/

デザイン性の高いサイドテーブルもセットでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

【開催中のキャンペーン!】

 

 

MD/バイヤースタッフを募集!

 

インテリア、北欧雑貨、ファッションに興味のある方、オンラインショップ「KOZLIFE」で働いてみませんか?

 

 

Happy Father's Day


今年の父の日は6月18日(日)。
KOZでギフトを贈りませんか?
おすすめのアイテムを集めました。
6月15日までラッピング無料です!
 

 

お得なSALE開催中!

 

インテリア、アクセサリー、アパレル……
セールでお得にGETしてくださいね★

 

 

【お得なお知らせ】