今年もやってきました!このグラス♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~



今日は
気温がぐんぐん上がっている地域がとても多いですね。

コロナ対策に、
熱中症対策に‥
いろんな対策で大忙しですが

皆さんくれぐれも
お身体ご自愛くださいね。






さて、今日のKOZブログは
涼しげなアイテムが主役です!


毎年この時季に
KOZを見にきてくださっている方には
見覚えがあるかもしれないこのアイテム。





1年を通して
たくさんのリクエストをいただいている

WECK(ウェック)の
「GIFT BOX
 ドリンクボトルセット」です!!



ストローがさせる木の蓋が付属している
このギフトボックス。

weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー9.jpg





今年は、

いつものころんと丸い
チューリップシェイプのセットだけでなく

背の高いストレートなセットも新登場しました♪


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー6.jpg

weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストローダルゴナココア4.jpg



外出の自粛や
在宅ワークが増えたこの頃。

我が家でも、
お家で美味しいドリンクを入れる機会が増えました。



ストローをさして
その日の気分に合った好きなドリンクでちょっと一息!

これが結構良い気分転換になるんですよね。


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー4.jpg



甘いドリンクが大好きな私は、
カフェでお茶するのが大好きだったのですが

緊急事態宣言期間中は
カフェもやっていなかったというのもあり‥

なんとか試行錯誤して、
"お家カフェ"を楽しむ術を
身につけられた気がしています。(笑)





先日は、

今話題の
"ダルゴナドリンク"に挑戦してみました!

簡単とは聞いていたものの
なかなかタイミングがなく
自粛期間中に初トライ。

ダルゴナといえば
コーヒーで作るレシピが多いですが
私はコーヒーが苦手なので

ダルゴナココアにしてみました。


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストローダルゴナココア.jpg



使ったのは
ドリンクボトルセットの
ストレートグラス。


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストローダルゴナココア2.jpg



340mlも入る背の高いグラスは
ダルゴナドリンクにぴったりでした!


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストローダルゴナココア3.jpg


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストローダルゴナココア5.jpg


完成~\(^o^)/


ロングだから、
クリームもたっぷり入れられて大満足♪


簡単なのにカフェの味!!

いろんなレシピがありましたが
私は卵白ではなく生クリームで作りました~





遅ればせながらこのお手軽な美味しさに
ハマってしまいまして‥


翌日も。

weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストローダルゴナ抹茶2.jpg


ダルゴナ抹茶でお家カフェ。(笑)

深いグリーンと
蓋の木の色が良い感じに合いすぎて
1人トキメく抹茶フリークの私。(笑)




在宅ワークが増えた夫にも
カフェ気分を楽しんでもらえました~

weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストローダルゴナ抹茶.jpg

ストレートグラスは

ダルゴナのように、
クリームをのっけるドリンクにも
持ってこい!なサイズ感。





そんな2種類のドリンクボトルセット、
皆さんはどちらがお好きですか?


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー1.jpg




容量の話をすると、

一見、
このストレートグラスの方が
背が高いしたくさん入るのかな?
と思えますが、

意外とチューリップシェイプの方が
370mlと、大容量だったりします。

weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー2.jpg


ドリンクグラスとして使わないときは
ガラスの蓋で通常のキャニスターとしても使えるので、

普段使いの目線で選んでみても良いかもしれませんね。
※ガラス蓋も付属品です。



先日の朝食時、

木の蓋をつけずに
そのままグラスとして使っちゃいました。(笑)


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー.jpg




そしてこドリンクボトルセットは
「GIFT BOX」の名の通り、

プレゼントにもとってもおすすめ。


weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー11.jpg

we746a.jpg
※ストローは付属していません。

おまけに付いている
ペーパーバッグも

このセットならではなんですよ~

weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー12.jpg




毎年、
発売後に即完売してしまう大人気アイテムなので、

お見逃しなく‥!!




WECKのドリンクボトルセットで
冷え冷えのお家カフェをお楽しみください♪



weckドリンクボトルセットお家カフェグラスストロー7.jpg


 



 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++



【開催中のお得なキャンペーン!】

01_fathersday.jpg

KOZ Father's Day Gift


今年の父の日は6/21(日)。

いつも家族のために頑張っているお父さんへ…
贈り物にぴったりなKOZのおすすめアイテムを
ご紹介しています!



ena_category.jpg

Ena Multi Cup 2p Campaign


ご好評いただいたEnaカップ2個セットキャンペーン。
湯呑やそばちょこ、スープカップ、ソース入れ…と、
いろいろ使える人気のマルチカップを
2個セット・20%OFFキャンペーンを復活いたします!
色の組み合わせは自由◯

家族分をお得に揃えて、冷たい麺を召し上がれ〜!!

 

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
ご了承ください。
 

 

carre-cp.jpg

CARRÉ JEWELLERY

オリジナルジュエリーボックスをプレゼント!

販売スタートを記念して
カレジュエリーのアイテムを1点以上
お買い上げの方に
CARRÉ JEWELLERY
オリジナルジュエリーボックス
(サイズ:W20 × D12 × H4 cm)
を1つプレゼントいたします!


※プレゼントがなくなり次第終了いたします。
(数量限定・先着順となります。)

 

 

mail-bin_blog.jpg

メール便(ゆうパケット)はじめました!

アクセサリー、小さな雑貨、
カトラリーやA5サイズのポスターなどなど!

全国一律340円・追跡可能・ポスト投函の
オトクでベンリなメール便でお送りいたします。

>>対象商品はこちら

★商品名の末尾に【メール便】とあるものが対象です。

※配送希望時間帯をご指定いただけません。
※ポスト投函で配達完了となります。
※ラッピング対象外です。ラッピングご希望の場合は宅配便でのお届けになります。
※複数点お買い上げによりゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては、
宅配便でのお届けとなります為、送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。

 

 




Just Around the Corner!

「もうすぐやってくる!」
キャンペーンや新商品情報を更新しています。
お見逃しなく!
 

Just Around the Cornerとは…
「すぐそこの角」「目と鼻の先」「間もなく」
などの距離や時間的な近さを表す
ネイティブな英語表現ですよ~

by小柴シェフ




お支払い方法が選べます!

KOZLIFE本店では

・Amazonペイ
・楽天ペイ

・Yahoo!ウォレット

をご利用いただけます。
それぞれに登録されている情報で
安心・簡単・便利にお買い物できます。




LINEお友だち募集中!

KOZLIFE流暮らしのヒントや
お得情報をいち早くお届けいたします。
どうぞお友だちになってくださいね♪

KOZLIFEで検索!

ご登録でKOZLIFE本店で使える
1,000円OFFクーポンをプレゼント
しています(^-^)

※楽天店ではお使いいただけませんので
ご了承ください。


 

KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo


毎日豊かなライフスタイルをUPしております!
どうぞ遊びに来てください♪