香る照明☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~。
だいぶ暖かくなってきましたね

おかげで花粉症にやられています
毎年花粉症にだけは勝てない。。。
誰か勝てる方法があったら教えてください。笑



さてさて、つい先日KOZにはとっても画期的?な照明が登場しました。

blog190312candlewarmer4.jpg

ランタンの様な形の置き型ランプ。
画像を見て察した方もいると思いますが、
これただのランプではなくて、
キャンドルウォーマーなのです。

アロマキャンドルに火をつける代わりに
電球の熱でロウを溶かすという優れもの。

これがあれば、
「アロマキャンドルを使いたいけど、火を使うのはちょっと…」
と言った悩みも解消されますね

blog190312candlewarmer2.jpg


使えるキャンドルは、
ガラスや陶器の器に入っている
アロマキャンドルなら何でも。

ただ、あまり大きいキャンドルは入らないので、
購入前にサイズをご確認くださいね!


ロウに火をつけて溶かすのに比べ、
圧倒的に早く溶けるので
アロマキャンドルの香りがあっという間に広がるんです。


blog190312klinta_candle.jpg

上の画像は30分間熱した後。
左はウォーマーで、右は火。

差は歴然ですよね。

Klintaの90mlサイズひとつに火をつけるだけだと、
正直部屋の中に香りはあまり広がりません。

だけど、ウォーマーで温めるとあっという間に広がるんです!

実際に事務所で試したところ、
普通に火をつけているだけだと、
ついていることにさえ誰も気づいてくれませんでしたが、
ウォーマーを使うと部屋に入った瞬間に香りを感じます。


来客時など、急いでお部屋の香りを変えたい時にもおすすめですよ



もう一つおすすめの使いかたは、
Klintaのマッサージキャンドルと併用すること。



というのも、溶けたロウを肌に塗るマッサージキャンドルは
当たり前ですが、使う前にロウを溶かさないといけない。

寝る前に使いたいな~という時に
待つのも時間がかかるし、
火の消し忘れも怖い。

blog190312candlewarmer_klinta.jpg

そんな心配が無いのがこのウォーマー。
すぐ溶けるし、消し忘れの心配も無し!
電気の消し忘れはあるかもですが…

時短だけでなく、煤がでないのも嬉しいポイント。
得にマッサージキャンドルは肌に塗るものなので、
煤などがつくと、気になりますよね。



インテリアにもスッと馴染むマットブラックのランプ。
リラックスタイムのお供にいかがでしょうか。

blog190312candlewarmer3.jpg


↓今週再入荷予定です~






姉妹店アクセサリーショップ

naturalline


blog190312naturalline_leuer.jpg

春らしいお花が可愛いリング
今ならお得な50%OFF



line.jpg

LINE@始めました!
KOZLIFE流暮らしのヒントや
お得情報をいち早くお届けいたします。
どうぞお友だちになってくださいね♪

KOZLIFEで検索!

ご登録でKOZLIFE本店で使える
1,000円OFFクーポンをプレゼント
しています(^-^)

※楽天店ではお使いいただけませんので
ご了承ください。






KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てください♪