KORTKARTELLETからNEWアイテム★ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!


今日のBLOGは
最近新登場した
あのアイテムが主役です


あのアイテムとは‥





【KORTKARTELLET】
(コートカルテレット)
「A5サイズ」フレーム



壁面ディスプレイって楽しくて、
私は気に入ったポスターやフレームを見つけると、
すぐ模様替えしたくなっちゃいます。(笑)



今のKOZオフィスも
1枚だけでなく何種類かをまとめて飾っていますよ~




ポスター大好きな私たち。は、
ポストカードも大好き!

kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカード4.jpg


KORTKARTELLETの
A5サイズポストカード
ポスターをそのまま小さくしたデザインで
お気に入り。

しかしながら‥今まで
フレームは大きいサイズしかありませんでした。





今回、ようやく
A5サイズのポストカードも、
はがきサイズのポストカードも飾れちゃうフレームが

デンマークから届きましたよ~!
(KOZスタッフも大喜び(笑))


選べる3カラー、
あなたはどれがお好みですか?




▼オーク

kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカード.jpg


やっぱりウッドフレームは
ナチュラルで素敵ですよね。


シンプルに
モノトーン好きな方にはブラックがおすすめ。


▼ブラック

kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカードmoebeムーベ.jpg



細いフレームってお洒落。
ポスターやカードが引き立ちます


ブラックとオークの違いは
カラーだけではないんですよ~

フレームの"高さ"に注目

kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカード5.jpg


違い、わかりますか?

もうちょっと寄って見ると‥

kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカード7.jpg



ブラックの方が、
ポスターがより前面に
出てきているようなイメージです。

そんな違いも含めて選んでみてくださいね!



3色目のこの色も
"高さ"は
ブラックと同じ。


▼コッパ―

kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカード3.jpg





フレームの色を統一して、
ポストカードの個性を際立たせるも良し。



kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカードkahlerケーラーomaggioオマジオキャンドルホルダー.jpg




フレームのサイズやカラーを
いろいろとミックスして、
遊んでみるのも楽しいですよ



kortkartelletコートカルテレットポスターフレーム北欧インテリアポストカードkahlerケーラーomaggioglassオマジオグラスフラワーベース.jpg





いかがでしたか?
ポスターって、
お部屋の気分転換を気軽に楽しめる1つの手段ですよね!



新しく登場した小さなフレームなら、
小スペースでも飾りやすい。

お気に入りのポストカードを飾って
素敵なインテリアをお楽しみください♪


すでに、このフレームをゲットされた方は
是非!「 #KOZLIFE 」をつけて
Instagramに投稿していただけたら嬉しいです



▼BLOGに登場したアイテムはこちら!