今週の日曜日はいよいよ‥! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは


間もなく母の日がやってきます

お花屋さんは
カーネーションで
ピンクや赤に彩られていますね~


もうプレゼントの準備は
ばっちりですか?



まだの方!
何にしよう‥どうしよう‥
なんて迷っている方!!

今日は水曜日。
まだKOZLIFEでご注文いただいても
日曜日に間に合いますよ

そんなまだ準備されていない方に
今日はおすすめのプレゼントを
ご紹介します♪

是非ご参考に
していただければと思います




まずは、

デンマークで、見つけた
カラーがきれいなミニタオル。



【SEMIBASIC】
(セミベーシック)

「コットンタオル」



触ってみると、
思わず肌に近付けたくなる
ふわふわな質感で心地いい。

お出かけ時のハンドタオルとして使っても良いし、お家の中のタオルとして使ってもお洒落な織り目。

しかもこのコットンタオルは
OEKO-TEX(エコテックス)という
繊維製品に有害な物質が入っていないことを証明するラベル付き!

素材にもこだわった優しいタオルなんです。


semibasicセミベーシックコットンタオル母の日ギフトプレゼント2.jpg

もともと黒のリボンでラッピングされていて
そこがまた可愛い

何色か選んで
まとめてプレゼントしても
喜ばれるはずです♪


▼ここからCheck!






そしてもう1つ、
同じ【SEMIBASIC】のアイテム。

「コットンブランケット」

semibasicセミベーシックコットンブランケット母の日ギフトプレゼント2.jpg

これがもう本当にふわふわ!
気持ちよくて、
即、お気に入りです。(笑)

デザインも、
さすがデンマークブランド、
文句なしです

カラーはシックなグレーと、
柔らかなローズの2色。

semibasicセミベーシックコットンブランケット母の日ギフトプレゼント.jpg

↑ そして今、
このブランケットを
ご購入いただいた方に、
コットンバッグもプレゼントしています!

肌寒い日や、
お家でゆっくり寛ぐときなんかに
是非使っていただきたいブランケットです♪


猫ちゃんもお気に入り‥

semibasicセミベーシックコットンブランケット母の日ギフトプレゼント3.jpg



▼ここからCheck!







まだまだオススメありますよ~



実用的なアイテムといえば。
やっぱりこれ!

KURAクーラフラワーパワーアンブレラ傘母の日ギフトプレゼント.jpg

そう、傘です


なかなか
「傘買おう!」って思うこと
普段あまりないと思うんです。

だからこそ、
素敵な傘をプレゼントされると
とても嬉しい。

【KURA(クーラ)】の傘は
デンマークのデザイナー、
リズベットフリースがデザインしたテキスタイルで作られています

スタイリッシュなモノトーンで、
お洋服ともコーディネートしやすい♪




折りたたみ傘も良い!

KURAクーラフラワーパワーアンブレラ折りたたみ傘母の日ギフトプレゼント2.jpg

使い勝手にもこだわって作った傘なので、
手間をかけずにさっとさせるところも嬉しい折りたたみ傘です

KURAクーラフラワーパワーアンブレラ折りたたみ傘母の日ギフトプレゼント.jpg


6月は梅雨シーズン。
その前にお出かけが楽しくなる
デンマークデザインの「傘」を
プレゼントされるのはいかがでしょうか?♪


▼ここからCheck!

  






毎日使うものがいいかな~?と
思う方には、

stiik箸カトラリー洋食用2.jpg

【STIIK(スティック)】

がおすすめ。



お箸って食卓で毎日使うものですよね。
家族そろって、夫婦そろって

プレゼントのお箸を使って
ご飯を食べる♪
なんか素敵ですよね。

stiik箸カトラリー洋食用.jpg

優しい"セラミックグレー"も
テーブルコーディネートしやすくて
人気なポイントです!

▼ここからCheck!







ここまで、KOZの
おすすめ&人気プレゼントアイテム
いかがでしたか??



まだまだご紹介したいものは沢山‥

▼キッチンの必需品たちとか。。

 

 



あると便利なキッチンアイテムや、
プレゼントされたら嬉しい
実用的アイテムも、

たくさんご用意していますので
是非KOZLIFEで母の日のプレゼントを
探してみてくださいね!

ちなみに、
12日(金)の12時までにご注文いただけましたら14日お届けに間に合います!
※離島にお住まいの方は間に合わない場合がございます。何卒ご了承ください。




素敵なプレゼントが
見つかりますように‥