【KOZフラワー】vol, 28 撮影現場をちょこっとご紹介。メイキングブログです! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

今日は、
【KOZフラワー】ブログの日です♪




最近お花屋さんへ行かれましたか?

色とりどりの草花がたくさん
わくわくしちゃいますね~!

KOZオフィスにも可愛いお花たちを
たくさん送っていただきました♪



せっかくなので
撮影風景を、ちょこっとですが
お見せしちゃいまーす


これから入荷する予定の
新商品もちらほら登場していますので
そちらもお楽しみください




お花屋さんへ行って、
最近目につくのが『ラナンキュラス』。

時季がやってきましたね。

繊細な花びらに、
豊富なカラーバリエーションで
お好きな方も多いのでは?

ラナンキュラスKOZフラワーオマジオフラワーベース花瓶ケーラーデンマーク北欧インテリア.jpg


真っ白!!


オマジオフラワーベース
ブルーによく合う。
爽やかでしょ?


ラナンキュラスって、
バラに少し似ていますが
この柔らかな雰囲気が特徴ですよね。

お花が大きめなので、
そこまで本数がなくても
華やかに飾れるのも魅力的




長めに飾るのもいいし、


短くカットしても


ラナンキュラスKOZフラワーベース花瓶北欧インテリアデンマーク.jpg



\まだ長いかな?/

ラナンキュラスKOZフラワーオマジオグラスフラワーベース花瓶北欧インテリアデンマーク2.jpg



カットしては生けてみて
バランスを見る‥

ひたすらその繰り返しです。


ラナンキュラスKOZフラワーオマジオグラスフラワーベース花瓶北欧インテリアデンマーク.jpg


よし、

いざ撮影!




と思ったら‥




\  /

ペーパーコレクティブポスターケーラーオマジオグラス猫北欧インテリア.jpg

今回の撮影場所、実は
小柴シェフ・みわこ店長のお家だったので

可愛い可愛い、猫の "コリちゃん" 
撮影に参加してくれました 


あまりにも可愛くて、
気になる気になる。。(笑)

20170119.jpg


ちなみに。
ケーラーの新作フラワーベース、
【オマジオグラス】
コートカルテレットの新作ポスター、
【Hand written】

春の新作ラッシュ、お楽しみに~!!





ラナンキュラスの他には、
桜も登場

桜KOZフラワーハンマースホイフラワーベースケーラー花瓶北欧インテリアデンマーク.jpg

桜ってやっぱり一番春を感じますよね。
まだ蕾ですが、
ピンク色の蕾の時から飾っても可愛い。


桜を飾るなら絶対【ハンマースホイ】!
枝ものが本当によく似合いますよ~
和洋問わず飾れちゃう。

桜KOZフラワーハンマースホイフラワーベースケーラー花瓶北欧インテリアデンマークコートカルテレットポスターhand written.jpg

ハンマースホイの "ローズ" が

茶系のインテリアにもぴったり



今だと桜はほとんどが
蕾の状態で売られています。

咲くのかな?と思ってしまう方、
ご安心ください♪


室内が温かかったりすると、
本当にすぐ咲きます。

KOZオフィスは陽当たり抜群なので
翌日には‥


桜ケーラーオマジオパールフラワーベース花瓶デンマーク北欧インテリア.jpg

そしてさらに次の日には‥

桜ケーラーオマジオグラスフラワーベース花瓶デンマーク北欧インテリア.jpg


8分咲き?
あっという間に満開です(笑)



そうそう、
『ミモザ』も。

ミモザKOZフラワーオマジオフラワーベース花瓶ケーラーデンマーク北欧インテリア.jpg

明るい花だから、
ベーシックな色のベースを選びそうなところですが‥
あえてブルーのオマジオに。

ブルーって
割とどんなカラーとも合わせやすい
部屋のイメージチェンジにも、
一役買ってくれます






と、こんな感じで
毎日撮影しているんです!

KOZLIFEには
様々な種類のフラワーベースがあるので、
このお花にはどんなフラワーベースがいいかな?
なんて考えるのが楽しいですよ~

春のフラワーベース選び、
KOZLIFEをのぞいてみてくださいね!



\次回もお楽しみに~~/

KOZLIFE日向ぼっこ猫.jpg


▼今回BLOGに登場したアイテム!