KOZコレ Xmas★結果発表~!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

皆様!

昨日まで開催していた
Instagramキャンペーン

【KOZコレ_Xmas】

KOZコレ_Xmas.jpg
※12月12日(月)13:00で終了しております。





たくさんの方にご参加いただき、
KOZコレ史上、最高の盛り上がりを
見せました!

本当にありがとうございました!(^-^)




一夜明け、少し落ち着きを
取り戻したところで笑

結果発表をしていきたいと
思います~!!










まずは当選された5名様の
プレゼントアイテムから!

KOZっぽい(?)
グレイッシュなアイテムが
揃いました~



今回の選考基準は、

投稿アイテムの多いもの…からではなく、
KOZスタッフがギャラリーを
覗かせていただき

「すごい!きれい!!素敵な写真~」

「この方がどんな風にKOZのアイテムを
暮らしに取り入れてくれるか、見てみたい!」

「センスが良いな~勉強になる!」

と思った方々。


そんなワケで、投稿してくれた
皆様のギャラリーを一人ひとり拝見。

いつもより数倍時間がかかりました…(+o+)



ですが!
見ているのが楽しかったです!!

皆様なりの

LOVE FOOD LOVE LIFE

を楽しくされているな~と感動☆


もう全員にプレゼント
してしまいたい!!!

と思うほど
素敵なギャラリーばかりでした★



なので、選考には難を極め…
苦渋の決断の笑
5名様。

本当に素敵で、お手本にしたい方ばかり!
KOZのインスタグラムから
見に行けますよ~!!



KOZkore20161212atari.jpg
↑↑↑↑↑↑
この画像の投稿です!









KOZコレ_Xmas_投稿多い.jpg

次は投稿数の多かったアイテム!

一目瞭然ですね笑


TOP1・2・3独占!!!

ストウブのお鍋シリーズ!



最初の【KOZコレ】でも
人気ナンバー1★

やっぱり欲しい~!
憧れのお鍋たち…
ごはんココットも加わって
ますます人気上昇です!


私(ユザワ)もKOZまとめ
参加するならコレが欲しい~
と妄想してました(^○^)




KOZと言えばのオマジオは

新発売のパールを抑えて
シルバーがランクイン!






どのお花にも、どの季節にも
不思議とマッチするフラワーベース。
Mサイズはギフトでも紹介しているように、
ワインクーラーとして使えますよ~
↓↓↓↓↓






5位にランクインした
マイヤーシリーズ



中でもダントツ人気はグリルパン!
簡単にレストランのような
焼き目が付けられるので、
KOZまかないでも大活躍(^-^)

販売スタートして間もないですが、
こんなにも皆様の関心があるのか~!!
と勉強になりました(゜o゜)


お料理を楽しく簡単に♪
同じ思いなんですね!!








カテゴリー別で見てみると、
KOZ=キッチンのイメージが強いのか
キッチンアイテムが多かったです!

KOZコレ_Xmas_キッチン.jpg

ロングセラーの

ラバーゼの揚げ鍋セット
ロッジ スキレット

に加え、冬という季節柄か
ダンスクのホーロー鍋も。


クイジナートのブレンダーセットも
あると便利なアイテム(^-^)


お料理熱冷めないです!!



目を引いたのは


RIG-TIGブレッドボックスや


stelton_jug.jpg
ステルトンのバキュームジャグ

この二つの投稿が多かったこと!


変わらない人気なんだな~
と思いました!








KOZコレ_Xmas_フラワーベース_オマジオパール_ハンマースホイ.jpg

フラワーベースは
オマジオシルバーが一番!
でしたが、

次いでこの

オマジオパール

ハンマースホイ

が多かったです!

ハンマースホイはホワイトが
人気でした!

KOZとしましては、
どのカラーがお好きなのか
知ることができて収穫アリ!です笑
ありがとうございます~!!








クリスマス☆
ということもあり、
クリスマスアイテムも多かったです!
KOZコレ_Xmas_オマジオオーナメント.jpg

オマジオのクリスマス限定アイテムや




KOZコレ_Xmas_イヤーズノルディカニッセ.jpg

北欧のクリスマスの妖精ニッセ。


お家キャンドルお家キャンドルアーバニア
北欧の小さなツリーのアヴェントなど

ディスプレイにプラスしたいものを
選ばれてました!









KOZコレ_Xmas_ブランケット_スキャルム_セミベーシック.jpg

寒さ到来!なので
ブランケットも多数。

新発売のスキャルムのブランケット

日本初上陸のSEMIBASIC(セミベーシック)


北欧のブランケットと言えば!
のロロスもありました~



あたたかくてエコでインテリアにもなる!
ブランケットは冬の必需品ですね♪








KOZコレ_Xmas_インテリア_HAY_アングルポイズ_FABULAラグ.jpg

欲しいもの何でもプレゼントの
【KOZコレ】

家具を無視するワケには
いきませんよね~笑


HAYはチェアとサイドテーブルが!

J110などのシリーズ
AAC
Tray Table
DLM

など。

クラシカルでモダンな照明の
アングルポイズ Type75も人気でした!


憧れの家具たち~( *´艸`)



新作のピックアップが多かった
FABULA LIVINGのラグも!

夢が膨らみます!!



KOZ初のオーディオ
B&Oも多かったですね♪


音楽好きの方へ贈り物にぴったり!
まずは自分用に欲しい~!!








師走…ということで
お掃除&家事グッズのチョイスも多々。
KOZコレ_Xmas_バルコロールバスケット_イリスブラシちり取りセット.jpg

左のバルコロールバスケット
洗濯もの入れとして使いたい人多数!
Lサイズは38Lと大容量なので
たくさん入れられますね♪


右の100年以上も続くスウェーデンの
老舗ブラシメーカー、イリスハントバークの
ちり取りブラシセットも多く見かけました!

こんな素敵なお掃除グッズがあったら
年末大掃除も普段のお掃除も
はかどること間違いなし!
ですよね~(^○^)











KOZコレ_Xmasありがとう.jpg

Instagramキャンペーン
第3弾

【KOZコレ_Xmas】


年末のお忙しい中にも関わらず
たくさんのご参加
ありがとうございました!!


インスタグラム上で、

「○○さんの投稿を見て
参加しました!」

「インスタは初めてですが
応募します!」

と、ご参加いただいたり



「楽しい企画ありがとうございました!」

「どれを選ぼうかワクワクする時間が
すごく楽しかったです!」

「ハズレたけど夢をありがとう!
当選された方、おめでとうございます~」


と、とても暖かいコメントを寄せて
いただいたりと


感謝感激感涙です(ノД`)・゜・。




KOZはとても素敵な方々に
愛されているんだな…と
嬉しく思いました!!


本当にありがとうございます!


これからももっと皆様と楽しめて
コミュニケーションできる企画を
していきますので

2017年もKOZLIFEを
どうぞよろしくお願いします!



KOZコレ_Xmas_ManyThanks.jpg
※半袖Tシャツで頑張っています