ケーラー見れます!~イルムス横浜店~ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは! お店訪問、第二弾!! 今回はイルムス横浜店さんにお邪魔しました! 横浜そごうの6階にありますよ。

 

blog3.jpg ↑ホワイトで統一してあって素敵ですね!

テーブル中央にはツリーの形が可愛いらしい、ケーラー・アヴェント。

ホワイトとグレーでシックですね。

 

お家は広くないけどクリスマスツリーを飾りたい!という方にもおすすめです。

KOZでも大人気のノルディカ・ニッセのお人形も一緒に飾ってあげると一気にクリスマス感が◎

個人的には、イルムスさんオリジナルカラーのホワイトのニッセが可愛いなと思いました(*^-^*)

 

 

blog2.jpg ↑こちらにもアヴェント、ノビリのキャンドルホルダーとオーナメント(丸い3個セットのもの)

 

 

blog1.jpg ↑ケーラーのフラワーベース、食器がたくさんありました!

オマジオ、ボタニカ、ハンマースホイ、ウワスラ、隣の棚にはマノの食器も。 こうしてみると、種類が豊富ですね~

 

 

blog5 エスカレーターの特設コーナーでは、Fabula Livingのラグを発見!

暖かそうなリビングですね~

ちなみにテーブルの上には、さりげなくケーラーのベリーノ(小物入れ)があります。

 

 

クリスマスに向けて、インテリアショップのコーディネートを参考にしてみてはいかがでしょうか?