お待たせいたしました~!!オマジオゴールドが入荷です。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

まだ少し先ですが‥

今年のクリスマスはどんな飾りつけをしようかな~なんて、

もうそろそろ考え始めている人もいるのではないでしょうか?


今年は(も!)断然、ケーラーアイテムでクリスマスを演出しませんか?

お待ちかね!のクリスマス限定で、オマジオのゴールドカラーが仲間入りです



やっぱりゴールドって少し特別な感じ、しますよね

3種類、 キャンドルホルダーSサイズと、オーナメント3個セット、お馴染みのミニ3個セットです!


omaggio_gold_4.jpg

キラキラ


ちなみに、シルバーもキャンドルスタンドとオーナメントが同じくクリスマス限定です。

オーナメントは3つのサイズで1セット。 シルバーもクールな印象がやっぱりいい。。

omaggio_silver.jpg


こうやって、オーナメントをディスプレイするのはいかがですか?

gold-6.jpg

トレイに入れて、オーナメントを"置く"ディスプレイ。


まつぼっくりや、ドライフラワー、ポプリなんかと一緒に飾るのがおすすめです。

オーナメントは掛けるだけじゃない!

せっかくなのでいろんな飾り方でお楽しみくださいね~



ちなみに、ミニ3個セット、KOZはいつもフラワーベースで使っています。

(クリスマス限定カラーですが、オールシーズンいろんなお花を飾ってくださいね)

omaggio_gold_2.jpg


このキャンドルが似合うシーズン、 キャンドルスタンドとして活用してみてはいかがでしょうか?

gold-3.jpg

ケーラーのキャンドルアイテムで飾りつけ‥

フラワーベースMサイズと揃えても

omaggio_silver_2.jpg


お子様のいるご家庭は、キャンドルを実際に火をつけて灯すのは心配ですよね。

でもオマジオは‥火はつけなくて、セットして飾っておくだけでも素敵ですよ

omaggio_gold_3.jpg


いかがですか?


すでに発売開始からの大好評で、ゴールドのアイテムは完売してしまいましたが‥

第二弾の入荷も早急に検討中です!

お楽しみに~~~




そして‥今回、ケーラーのクリスマスアイテムをたくさん「スウェーデンハウス」さんで撮影させていただきました!!

天井が高くて日本の住宅にはないオシャレさがたっぷり詰まっていましたよ~

特に!窓のフレームが本当に素敵~~~

omaggio_gold_5.jpg


窓って違うとこんなに印象変わるんだ!と驚かされてしまいます。


なんといっても室内の温度がとても心地いい。

あいにく、撮影にお邪魔をした日はお天気が優れず肌寒かったのですが、

そんなことも忘れる快適さでした


じめっとしたあの嫌な感じもなく‥

快適 またちょこちょことご紹介させてくださいね~


▼登場したアイテムはこちらからどうぞ!

  

kl15341c.jpg

kl15351b.jpg