【KOZフラワー】vol,22 オマジオシルバーでお家に秋のディスプレイ! | KOZLIFEのアメブロ

KOZLIFEのアメブロ

LOVE FOOD LOVE LIFE をテーマとしたネットショップです。
北欧雑貨、北欧家具や日常に使う道具を私たちのライフスタイルに
合わせた商品の提案をするネットショップです。


テーマ:
こんにちは!

秋ってなんだかわくわくしますね~!

食欲の秋に、文化の秋。



お部屋の中にも、"秋"を飾ってみましょう

気分も盛り上がりますよ


今回の【KOZフラワー】は!

オマジオシルバーのMサイズを使って秋のディスプレイに挑戦しました



omaggio.jpg

お花屋さんにいったら、素敵な色合いが多くて迷ってしまいましたが‥

今回は、秋といったらやっぱり!な、温かみのあるカラーをチョイス。


omaggio3.jpg


左から順に、

赤い実が「ガマズミ」、茶色の丸い実のような「ワレモコウ」、大きなグリーンの葉は「レモンリーフ」!

オマジオシルバーはシックな秋の植物とも相性バッチリ なんといってもシルバーの艶が魅力的


omaggio2.jpg

ワレモコウはドライフラワーにもなっておすすめ!

茎の色が変わる前の早めに作ると、見た目があまり変わらずにドライフラワーになります
※ただし、接触すると散りやすいのでそっと扱うのがオススメ!


さて、まずは3つまとめてオマジオシルバーに。

omaggio4.jpg


種類で分けて挿すのもいいですが、 今回はミックスしてランダムに配置!!

omaggio5.jpg


オマジオは少しボリュームを出して飾るとバランスがいいですよ


秋のホームパーティーのときに飾ってみるのはいかがですか?

omaggio6.jpg


一気に季節感が出ますよね~!


ちなみに‥ 種類でバラバラにしても素敵でした。


omaggio8.jpg

こちらはワレモコウのみ!

シンプルで、オマジオが映える 周りにオーナメントやアヴェントをちょこちょこディスプレイ

一種類で飾るのもやはり良い。



こっちはガマズミ!

テーブルサイドに置いてみました


omaggio9.jpg

ガマズミの可愛さは実だけでなく、葉っぱの丸さ。

それにレモンリーフでボリュームを出してみました~ いかがでしたか?


秋を感じていただけたら嬉しいです


皆さんもオマジオシルバーで、秋!お楽しみくださいね


  

  

  


KOZLIFEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント