部屋でピクニック気分☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~

今日も急に雨が降ったり、雷なったり、
かと思えば晴れたり。
変な天気ですね~。
明け方の豪雨は家が潰れるんじゃないかと思いましたなく

外にでれないので、今日は事務所でピクニック気分♪

ボリューミーなサンドイッチをいただきます!

blog160802ケーラー・マノ2.jpg

サンドイッチは2種類。
・トマト・チーズ・ハム
・チキンエッグ

プレートは久しぶりのマノ!

blog160802ケーラー・マノ.jpg

カラーが以前に比べてかなり少なくなってしまったのですが…
今あるカラーは全部、ケンカしない色なので、
逆にコーディネートしやすくなったかもしれません♪

とくにこの時期にぴったりな爽やかカラーばかり。



付け合わせは粒マスタードがアクセントになった
ポテトサラダと野菜たっぷりミネストローネ。
外は暑いので、温かいスープなんてちっとも飲みたい気分にはならないけど、
冷房の効いた部屋の中ではやっぱり美味しいハート

むしろ冷房や扇風機で体は意外と冷えるので、
暖かいスープは夏でも大切ですね☆

blog160802ケーラー・マノ3.jpg


このサンドイッチだけ見てるとサイズ感が分かりづらいと思うのですが…
直径22センチのプレートにいっぱいいっぱいなので、かなりボリューミーでしたよ~

blog160802まかない.jpg

テーブルには最近KOZに仲間入りしたieno texitileのマルチクロスを。
これのイエローとサンドイッチの組み合わせが、よりピクニックっぽいよーな。笑

いつものHAYのグレーのテーブルが、
クロスをひくだけでがらっとイメージチェンジ。
密かに我が家にも欲しいな~と企み中ですうう

マルチクロスは、好評のため欠品していたのですが、
今日中には入荷する予定ですので、そちらもチェックしてみてくださいね~☆
マルチクロスはこちらです↓↓
http://www.kozlife.com/shopbrand/ct351/