ガウディグラスのこんな使い方! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

KOZまかない_かぼちゃの冷製スープ_スペアリブのビール煮込み

今日のまかないは~

・スペアリブのビール煮 クスクス添え
・新じゃがいものフライ
・かぼちゃの冷製スープ

ウワスラのプレートLに盛り付けて
ワンプレートランチ!
ウワスラのオーバル型、
やっぱり素敵~♪


…しかし!
今日の主役はこちらなんです!!








そうです!
発売以来、大人気の

ガウディ ワイングラス!!

シンプル・丈夫・お求めやすいお値段!
毎日使いたい、「何でもグラス」

今回は冷製スープを入れてみました~(^-^)







ガウディワイングラスで冷製スープ

中央と左は8オンス(高さ11.7cm)
右は6オンス(高さ11cm)

テーブルに並べると
程よい高さが出てバランス良し◎

倒れにくいので安心感もあります!







KOZまかない_ガウディワイングラス

ワイングラスの他にボデガにも入れてみました!

ガラスだと冷製スープの冷たさが
増して見えて美味しそうです~!!

ボデガも万能グラス。

どちらがお好みですか??(^-^)







KOZまかない_テーブル風景

ウワスラのシンプルな食器に
ガウディグラスがよく似合います。

ランナーを一本だけ敷いて。
今日はシンプル イズ ベスト!
なテーブルコーディネイトです☆









KOZまかない_ガウディワイングラス

かぼちゃの冷製スープ、
ガラスに映えてとても色鮮やか!

実はすこ~し人参も入っているんです。
甘みと色味が増しますよ♪








ガウディワイングラス

他にも色々使えるワイングラス。

KOZでは冷奴、ゼリー、スープ…
もちろんワインを飲む時もどうぞ!
皆様はどんな風に使いますか??


まだまだ素敵な使い方がありそうなので…
KOZでも探していきます!!
お楽しみに~(^O^)/








今回のアイテム↓↓↓