【KOZフラワー】vol,6美しいローズカラー♪トレンドをオマジオで | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは♪

皆さんよく雑誌などで、【流行色】って目にしますよね?
色見本で有名な、「PANTONE社」が毎年発信しているんですが、
今年のカラーは、
【ローズクォーツ と セレニティ】

どんな色かと言うと?
柔らかなピンクと、濃い目のアイスブルー

そう、例えばこんな色・・・

なんと!KAHLERのオマジオベース
【ローズ と ライトブルー】が2016「Color of the year」
そのものだったんですー!!!

旬のお花とおすすめのKOZアイテムを使ったフラワーレッスンを紹介していく
【KOZフラワー】
6回目は、オマジオベースでインテリアにトレンドカラーを取り入れるレッスン♪

全編・後編の2部作でおおくりしまーす!
まずは、ローズから。

柔らかなパステルピンクも、ちょっとくすんだカラーで
なじみやすいんです♪

IMG_1086.jpg

合わせたのは、カスミソウ。
いつもは、ブーケの中で、
他のお花の引き立て役になることが多いですよね・・・

IMG_1090.jpg

でも思い切って束で飾ってみると、
儚げで何とも美しい( *´艸`)

今回はそんなカスミソウを主役にしてみました♪

IMG_1134.jpg

オマジオMサイズには、4~5本位が丁度いい!

細かい枝ぶりなので、ベースから20cm程の高さに合わせたら
バサッと入れるだけで決まります♪

IMG_1133.jpg

リビングに飾って・・・

朝起きたら、柔らかなお花たちと一緒に
朝食の準備なんて素敵☆

IMG_1072.jpg

フルーツいっぱいのグラノーラは、
同じくパステルカラーがかわいい【KAHLERマノ】シリーズで。

IMG_1124.jpg

優しい気持ちで一日をスタートできそう♪

もうすぐ母の日。
温かいローズカラーのオマジオに感謝の気持ちを込めて
贈ってみてはいかがですか?

母の日ギフトには、
こちらもおすすめ!【オマジオシルバー】

IMG_0961.jpg

メタリックなシルバーは、
意外と馴染みもお良くて、花色、インテリアも選びません(^^♪

IMG_0914.jpg

カーネーションやバラとの相性も◎

IMG_0904.jpg

Sサイズが一番人気です♪

1~2輪のお花でも十分かわいい!

IMG_0918.jpg

4/28 11:59までにご注文、決済が完了の方でしたら、
5/8の母の日までのお届けが可能です。

どうぞ、お早目にご注文下さいませ♪


・今回使用した花材、花材代:カスミソウ 2本 400円×2、
 バラ 3本 500円

・オマジオローズはこちら↓

・オマジオシルバーはこちら↓