ケーラーが再入荷致しました~! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

デンマーク本国で欠品していて、生産中だった商品がやっと、やっと入荷致しました~


アーバニアミニ

特に一番人気のクラシックは、12月中旬から在庫がなかった商品です。

長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした!!!


ケーラーアーバニアミニおうちキャンドル3.jpg

とっても小さなアーバニアミニサイズ。

3個を一緒に飾ると可愛いですよ。

ケーラーアーバニアミニおうちキャンドル2.jpg


昼は、真っ白な可愛いおうち。

夜は、キャンドルを灯して暖かな灯で癒されてくださいね。


ケーラーアーバニアミニクラシック1.jpg

ケーラーやHAYのアイテムともいい感じに合いますね~

デンマークのおうちキャンドルを皆さんのおうちに飾ってあげて下さいませ~!!


再入荷アーバニアはこちら↓
      


アーバニアと一緒にこちらもどうぞ↓
       


             






もう一つ再入荷がありま~す!

それは、、、

ハンマースホイのフラワーベース。

kl15379a.jpg

春を感じるピンクのハンマースホイ。

こちらは一番人気のカラーとサイズです。

ぽってりとした丸いフォルムが暖かな春をお迎えしてくれますよ~


kl15374a.jpg

アーバニアミニとの相性もいいですね。

ピンク&ホワイト

春のインテリアに是非どうぞ~



そうそう。。。。

KOZ BOOKにも掲載させて頂いている12か月のディスプレイ特集見てくれましたか?

こちらでは、幅80cmのスペースを使って楽しむディスプレイを紹介しています。


3月はこちら↓
KOZ本12か月のインテリア3月.jpg

「デンマーク本国で生産が遅れている。。。」と聞いた時はかなり焦りましたが!

ぎりぎり間に合った~


季節によってインテリアを変えるのってすごく楽しいので参考にしてもらえたら嬉しいです。

KOZ BOOKはこちら↓



このページのインテリアはすべて購入することが出来ます。

ハンマースホイのフラワーベース&キャンドルスタンド↓
      

ポスター↓

ポスターフレームもあります↓
   




最近毎日使っているHAYのクリップ。

OUTLINE

HAYのクリップoutline.jpg


雑誌の大好きなページをクリップで留めてディスプレイしたり結構使えますよ。

そのまま飾っておいても可愛いです。


510565a.jpg


KOZでは、カレイドのトレイに置いてます


HAYクリップ↓
   

HAYカレイド↓



お部屋の模様替えが楽しい季節

春。


おうちに帰ってきた時にほっと出来るようなお部屋つくりしてみませんか~