KOZのキッチンの名脇役♪スキャルム | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは♪

皆さんはお気付きですか?
KOZのまかないブログでも毎回と言っていい程、登場しているアイテムがいるんです・・・

アカネちゃんが作る美味しいおやつ♪

・・・ではなくて 笑

ティータオルを始めとした、「H.Skjalm.P」のキッチンテキスタイル!

IMG_4066.jpg

ティータオル(キッチンクロス)は、50×70cmと大判、割と厚手なので、
こうして洗い物を拭くだけでなく、テーブルマットとしても使える便利なアイテム!

IMG_4146.jpg

裏側にこんなループが2か所も付いているので、
使った後すぐに引っ掛けられて衛生的。

オシャレだから、壁に掛かっている姿もかわいいですよねー☆

色柄も豊富♪ 
パターン違いのチェックや、ストライプ・・・

あなたのキッチンにはどれがお似合いでしょう??

IMG_8011.jpg

エプロンは、厚手のコットン。
洗いに掛けると縮みは出ますが、柔らかいデニム地の様で馴染みがいい!

背の低い女性から、男性まで幅広い方に合うのも魅力☆
ちなみに、小柴シェフは、”Jasperブラック”が一番のお気に入り♪

まかないブログでもよく見かけますよね~

IMG_7690.jpg

同じシリーズで、ミトン/鍋つかみ・ポットホルダー/鍋敷き 
も揃ってます。

ストウブを使った煮込みや、スキレットのグリルなど
おなじみのあっつあつ料理には必需品です!!!

IMG_7618.jpg

最後にスキャルムで一番人気?かもしれない!
プレイスマットもお忘れなくー

シンプルなデザインは、KAHLERのカラフルな食器とも相性が抜群☆

色違いでたくさんお持ちの方が多いのもわかります(*'▽')b

食卓やキッチンを彩る、「H.Skjalm.P」のキッチンテキスタイル
先日再入荷しましたので、お気に入りを探してみてくださーい♪