Danish Design Party! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。


2.jpg

エル・デコの北欧特集と、デンマーク大使館発の
「デンマークデザイン」ホームページ設立を記念して
パーティが行われました!

KOZの会社、Ko designが代理店として扱うケーラーが
そのホームページに参加しています。

場所はニコライ・バーグマンのカフェにて。
ケーラーのアイテムがパーティに花を添えました♪
その様子をご紹介!




3.jpg
ケーラーのフラワーベースに、
ニコライがアレンジした花たちが見事に飾られていました!
新色のラブソングがより一層ステキに(^-^)
落ち着いたカラーが大人の雰囲気!




4.jpg
こちらも新色のオマジオ・シルバー!
白い花とグリーンがさわやか~
シルバーのラインがパーティをより華やかにしてくれますね!

お客さんもこのオマジオをよく見て下さってて
とても嬉しかったです♪
人気の出そうな予感!




5.jpg
ボタニカミニチュア。ミニよりも小さい新作です!
これもあまりの小ささが珍しかったのか笑
「カワイイ~」と女性に人気でした!
エントランスで一番に目に入ったのはこのミニチュアでした。
小さいながら存在感抜群!




7.jpg
小柴シェフは乾杯の時に前へ。
デンマークデザインHPに参加している会社の方々と
パーティを盛り上げます!

アカネちゃん、えりか嬢も交流してました!



8.jpg
パーティの終盤にはマノプレートにかわいく盛られた
デザートのチョコレートが!!
小柴シェフとアカネちゃん、しばし気づかず笑
KOZのお取引先の方がいち早く気づき写真を撮っておられました。
ありがとうございます!!
マノプレートの新しい使い方を知りました!




9.jpg
もうひとつ!マノボウルにもチョコレート。
色合いが素敵です♪
KOZでもよくお菓子を入れたりしますが
パーティにもマッチするマノボウル!
すごいなぁ~(^-^)



10.jpg
日本にてデンマークデザインを盛り上げる一員として
ケーラーが参加できたこと、とても嬉しく光栄です!

これからもケーラーを始めとした、素敵なデンマークデザインのものを
皆様にお届けできるように邁進して行きます!

エル・デコにもケーラー載ってますので
良かったら見てみて下さいね♪
それでは!