展示会後は… | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!
先週無事にインテリアライフスタイル展が終わりました~
私は雑貨中心の展示会は初めてだったので、
いろいろ経験できてとても楽しかったです(^ω^)

ブースは、KOZでもお馴染みのLuccaさんに
アイテムに合わせたお花を飾ってもらうのですが、
今回もとても素敵に仕上げていただきました!!
いつもありがとうございます!

撤収の時にまだ元気なものを持って帰ります。
なので、展示会後の事務所には花やグリーンがたくさん!

こんな感じになっています↓↓

オマジオフロアベースに大きめのグリーン!
倒れないようにベースに多めに水を入れています。
写真では分かりにくいのですが、けっこうな大きさ。
おかげで広い展示会会場で多くの方を惹き付けました!!





ボタニカフラワーポットにコウモリラン。
初めてお目にかかりました笑
葉の広がった形がコウモリに似てるから付いた名だそう。
珍しいので、こちらもよく見られてました。
インパクトがあるので玄関先に!
NORRMADE(ノルメイド)のスツールに飾りました♪
ペーパーコレクティブの新しいポスターも添えて。





同じくNORRMADEの白いスツールに新色のラブソングを。
深い紅色のダリアが似合います!
スツール、優秀ですよ~
持ち運べるハンドル付きで、直線的なデザインがカッコイイ!
座ることはもちろんですが、
ディスプレイテーブルのように使ってもステキなのです。




もう一つ、NORRMADEから。
BOTTLIGHT(ボトライト)に紫陽花を活けました。
ボトライトはティーキャンドルホルダーなのですが
こんな風にフラワーベースとしても使えます。
グレーのすりガラスに紫陽花のブルーが映えてキレイ!
大人っぽい空間作りに良さそうです。
ここにもペーパーコレクティブの新作ポスターを♪




新作のボタニカミニチュアは小さい花をちょこんと飾って。
このミニチュア、本当にミニチュアサイズ笑
展示会でも「カワイイ~」と人気者でした!


今、事務所はかなり癒しの空間になっています笑
展示会までバタバタと忙しかったので、
ちょうど良く和んでいます~(´ω`)

そして!
これから新しいアイテムを皆様にお届けするべく
準備を進めていきます!
どうぞお楽しみに♪