元気をいただきます! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、今週から普段通りの日々が始まりますね。

KOZでは通称「倉庫」と呼ばれる部屋をキレイにしました!
新商品の段ボールがなんと6箱ほど届いたので、
それを収納すべくみんなで整理整頓しました。

新商品、とても素敵なものばかりです!
皆様お楽しみに~♪


連休疲れと掃除疲れを癒す、元気になるまかないをいただきました(^^)



お好みサンドイッチ!
それぞれ好きな具を好きなパンで好きなように食べるフリースタイル!

マノのカラフルなお皿たちがカワイイです♪




2.jpg 色鮮やかな野菜と美味しそうなお肉たち!
盛り付けもステキ~




3.jpg 小鉢のようなマノボウル。
カボチャとアーモンドスライスのサラダ
エビとアボカドのサラダ
たまごサラダ
どれも美味しそう!!

マノボウルは深さがあって手に取りやすい大きさ!
テーブルが狭くなりにくいのが嬉しいですね~
Menuのカッティングボードに乗せれば更に取りやすくて
まるでディスプレイのようです♪




4.jpg 野菜たっぷりミネストローネスープ!
余った野菜があればスープに入れて美味しく食せる!
ウワスラカップは大きめなので、KOZではお茶よりもスープカップとして使うことが多いです。




5.jpg あやさんが作るコールスローはとっても美味しくて みんな大好きです!
ポテトはフライではなくて、ローストなんです! ちょっとヘルシー(^^)
ポテト好きが多いので嬉しい一皿。




6.jpg パンはお店で買ってきたもの。
あやさんセレクトなのでこちらもヘルシー!




7.jpg 個人的にイイ!と思った写真。
マノミニボウルにマスタードマヨネーズ、バターナイフ添え
スキャルムランナーの色に映えて可愛くて美味しそう!




8.jpg それではそれぞれお好きなものを取って…




9.jpg いただきまーす!
作る楽しみと食べる楽しみ♪




10.jpg 暖かい日射しの中、カラフルな食材とマノの食器たちに
元気をもらったまかないでした♪