GW後の車のお手入れ~! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

あっという間にGW終わっちゃいましたね~

今年は、少ない休みをフル活用し

小淵沢と茨城に行ってきました


どちらも両親のおうち。

お母さん達を休ませてあげようと

私たちがご飯を作ってあげたりしてきました!


そして最終日。

車を見て見たら・・・

手垢が~

ずっと車移動でしたから仕方がない。


ということで、車内をみんなでお掃除

MQのダブルクロスは車の中でも大活躍!

IMG_7986.jpg

ニット部面で汚れを拭きとり、テックス面で磨き上げ!

これでばっちりです。

MQのすごいところこちら
↓↓↓↓↓ 拭き取~1.jpg ホコリ~1.jpg

ホコリもばい菌もふき取ってくれるクロスなんです。

一番汚れるハンドルもきれいさっぱりしますよ~

IMG_8006.jpg

車の中ぜーんぶフキフキ~ 天気もいいし、

綺麗になるともっと気持ちいい

IMG_8001.jpg IMG_8011.jpg

車内で何か食べるとその辺がベタベタになるので

MQでささっとふき取るといいですよ!


IMG_8018.jpg

最後に。。。

サンルーフ

IMG_8016.jpg

GW中、ずっと頑張ってくれてありがとう

感謝の気持ちを込めて。。。

ピカピカ車内にしてGWが終わりました。

IMG_8004.jpg

車の中に1枚、MQを置いておくと便利です

MQダブルクロス