新しいアーバニア入荷しました☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです

今日はみんなで検品しに行ってきました!
物量が過去最高だったわけではないのですが…
過去最高に疲れましたががん

その理由はバジリカの箱がパツパツだったから。
きつすぎて、箱からなかなか出せず…
明日筋肉痛は必至です。笑
(みなさん、箱から取り出すの少し大変かもしれませんが…ご了承ください



そして、やっと新しいアーバニアが入荷しました!

その名は「ハウス」

普通ですね…笑

※今までS,M,Lとサイズを表記してきたアーバニアですが、
種類増加に伴い、名称を変更しました! 詳しくはページをご覧ください。


blog150422urbania2.gif

今までのアーバニアはしっかりモチーフがあったのですが、
今回のハウスはそのモチーフがありません。
簡単にいうと、「みなさんのご想像にお任せします」って感じです。笑

アーバニアを全部並べるとこんな感じ。

blog150422urbania5.gif

最初はたった3種類だったアーバニアが倍になりました♪
新しいハウスはわりと小ぶりなので、 他と合わせて飾りやすい印象です!

アーバニアのランタンと組み合わせても可愛いですよハート

blog150422urbania4.gif

アーバニアランタン。
デカすぎるかと思いきや、意外と一緒に飾れます。


そして、最後に。。。
こちらも大変お待たせしました。

blog150422urbania3.gif

バジリカも入荷しました!
アーバニアがやっと全種類そろって、ページも少しリニューアルしまたので、
是非チェックしてくださいね♪


そーいえば、先日も少しブログでお伝えしましたが、
KOZのTOPページをリニューアルしました!
still hotの中をご覧頂くと、今まで以上に多くの商品がTOPページより直接ご覧頂けます。
そして、まかないの内容が前よりすぐ分かる様になりました!笑
こちらも是非チェックしてください~!!