食でハッピーに | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

小柴シェフです

今日は、3月11日。
あの日からもう4年。

14時46分にスタッフ全員で
黙とうをささげました。


色々と考えさせられるます。
あの日3人で頑張っていたとき、
正直KOZLIFEを閉めることも
考えた時期もありました。

でも4年が過ぎ、沢山の人に
支えられ、今があります。 

日々頑張って来たのも
人に支えられてきたからです。

僕らとして何ができるのか?
と考えると、やはり 
 で元気にする、
人を楽しませることだと思います。

毎日のおかずの提案、
色鮮やかな食卓、
元気で美味しいものを食べてる姿。

美味しい  提案で
人をハッピーにすることが
KOZLIFE の LOVE FOOD LOVE LIFE
だと思います。

これからも頑張って日々の料理や
おうちをハッピーにする商品を
提案して参ります。

Remembering 311, Never Forget.

KOZLIFE