KOZまかない【ハンバーグ】 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今週も一週間お疲れ様です!

今日は、KOZスタッフ全員が大絶賛したKOZまかないをご紹介しま~す

IMG_2808.jpg

【ハンバーグ】

LODGE(ロッジ)の鉄フライパンで焼いて

そのままオーブンに入れ、

じっくり焼いたジューシーでアツアツなハンバーグです。 IMG_2820.jpg

今回は、目玉焼きをトッピング!

半熟卵が美味しかったな~

IMG_2855.jpg

LODGE(ロッジ)のフライパン(スキレット)がとても便利!

しかも可愛い

おうちでカフェ気分が味わえますね。

IMG_2824.jpg

お値段もお手頃なLODGE(ロッジ)

1,800円

この値段なら家族分そろえてもいいかもです。

蓋は別売りになっていますよ。

デザインも可愛い~

IMG_2911.jpg

みんな大満足だったハンバーグ。

大人から子どもまでやっぱり大好きですよね・・・

IMG_2832.jpg

ロッジのフライパン(スキレット)は色々なお料理に使えて便利ですよ。

KOZまかないでもヘビロテしそうな予感です

LODGE(ロッジ)