今日のKOZまかない【パスタ&サラダ】 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

台風一過。。。

今日は空の色がきれいな1日でした。

風が秋の気配が感じられいつもより冷たく感じました!


秋ですね。。。


今日のKOZまかないは、【パスタ&サラダ】

IMG_9795.jpg

だけど、晴れた日に食べるとなんだかおいしく感じます。

事務所にダイニングテーブルが来ていないので

まだ板の上で食べてますが笑、

その上にかまわぬの手ぬぐいを敷いて

ランナー代わりにしてみました。

どうでもいい板のテーブルが可愛くなります。 IMG_9800.jpg

具だくさんパスタは、一人120g めっちゃ多いです。

でも、KOZのみんなはペロリと食べちゃいます。

どちらかと言うと、

体育会系のり。。。 IMG_9801.jpg

サラダも、その日にある野菜を使ってがっつり頂きます。

KOZサラダは、

食べる5分前にドレッシングをかけておくので

ちょっとしんなりして、沢山食べれます。

大食いの鉄則、笑。 IMG_9805.jpg

サラダに可愛いのが、このマノボウルのレッド。

綺麗なグリーンサラダに映えるのです。
IMG_9802.jpg

麦茶も可愛く見えたのでパシャリ♪

敷いているエレファントの手ぬぐいがより一層

食事を楽しくしてくれているようでした~。

エレファントマジック

こういうちょっとしたアイテムって必要だな~っと感じる瞬間でした。


IMG_9807.jpg

最後は後片付け。

白いパンツが汚れないようにと、

珍しくエプロンをしている金田氏でした笑。

ヘニング・コペルのエプロンは男性にも好評です! IMG_9809.jpg

今日のアイテム

千段十草ボウル

マノボウル


手ぬぐい


グラス


エプロン