こんな1日。。。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです

今日はあいにくの雨の中、朝からKOZのみんなでここへ。

blog141001kappa.jpg

そう、河童橋です。

みんなで「何かいいものないかなぁ~」と調査に行ってきました!笑

1年ぶりぐらいに行きましたが、
本当おもしろいものいっぱい売ってますよね~

お菓子作りのアイテムばっかり売ってるお店があって、
危うくそこから出れなくなりそうでした。笑

結局これをお買い上げ。

blog141001cookie.jpg

ハロウィン用のクッキー型と、
なんか可愛かったから音符の型。

これでアイシングにリベンジしようと思います!


昨日小柴シェフも書いていましたが、
最近本当にやること山積みで忙しいのです。

何から手をつけていいのやら…
毎日のようにくる新商品のサンプルたち。。。

今日はこれが来ました。

blog141001menu.jpg

メニューのペッパーミルの新色。
といっても、KOZで展開していなかっただけで、
けっこう前からあるんです。
私はこのピンクを狙っています!!

そして今日はコーヒーの日でもあるとか。
コーヒーを一切飲まないので、全然わかりませんが…笑

このケーラーから出る新作の食器「ウワスラ」シリーズの ページを作るために、
ずっとこんな写真とにらめっこしてました。。。笑

そう、こんな変な1日が私の誕生日。
実は日付が変わったと同時にゴキブリに遭遇したり、
お昼に食べた酸辣湯麺で口の中をやけどしたりと、
何だかついていない!笑

これから良いことがありますよーに!!!