HAY HOUSE コペンハーゲン | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

HAYの本店に行ってきました!
FBではもう紹介しましたが・・・
すみません~

コペンハーゲン本店
HAY HOUSEに行きました!

HAYはデンマークでもユニークな会社で
雑貨から文房具、カーペット、家具等、
幅広くインテリアのアイテムを
手がけているブランド。 

そこでコペンハーゲンの本店は主に
HAY商品が多く並んでいますが、
HAY以外の商品もセレクトしていて
インテリアのコーディネートを見に
来るだけでも楽しめるショップです。

KOZLIFEでもお馴染みの商品を
ご紹介します!やっぱり本店で
見るとまた雰囲気が違います。

僕が大好きなAAC22とAAS32の
椅子とスツールが良い感じで並んでた!



そしてKOZLIFEで大人気の積み木 TWINS、
LUPのキャンドルホルダー、そして今回
入荷してもう完売した。。。

HANG 5個入りのハンガーが
さりげなく置いてあってかっこいい!!

なんか誰かの素敵なおうちに来たみたい~


次はHAY HOUSE で見た新商品を
紹介します!新商品なのでシリーズ名が
分かりませんが、展開を真剣に考えている
アイテムです。



先ずはガラスでできたボンボニエール!
サイズが小さいものから少し大きめのもの。
小物を収納するのに良いアイテム!

次はカラフルなプラスチック素材の
収納ケース。そして鏡!2種類の鏡ですが、
シンプルなデザインが本当にかっこいい。

こちらの新商品ですがいつ展開かまだ
未定ですのでメーカーと連絡を取ってすぐに
でも始められるようにしたいと思います!

楽しみ~!



コペンハーゲン本店の
HAY HOUSEはは如何でしたか?


HAYにいてもっと知りたい方はこちら:
http://kozlife.com/shopbrand/ct191/


では!