チーズ好きにはたまらない。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです

オマジオポスター。
何だか皆様のおかげで大好評!
嬉しい限りです キラキラ
私も早く部屋に飾りたいのですが…
また額を買いそびれてしまい…しばらくお預けな気がします ううっ...

昨日横浜のとあるレストランでご飯を食べたのですが、
そこのシーザーサラダがすごいんです。
ロメインレタスにドレッシング。あとは大量のチーズのみ。
このチーズ、目の前で削ってくれるんですが、
のせてくれる量が想像をはるかに超えてくるんです。
チーズ好きのあたしにはたまりません LOVE

そんな私のようにチーズ好きにおすすめのアイテムがこれ。

blog140414parmesan3.jpg

パルメザンミル。

その名の通りチーズ用のミルです。
販売開始したころから、かなりおススメしていましたが…
ちょっと在庫が無い期間を得て、カラーがリニューアルして再登場!

blog140414parmesan2.jpg (画像は旧カラーです)

とにかく便利。特に料理中は。
事前に準備したりしなくても、冷蔵庫から取り出して直接削って入れるだけ。


blog140414parmezan4.jpg

食べる時も、自分の好きな量だけかけれて便利。
なので、あたしはいつもちょっとチーズかけ過ぎになります。笑

そう、これのマイナス点を挙げるとすれば、チーズの消費量が増えるところ。
今までより手間がかからず使えるから、使う頻度もあがるし、かける量も増えます。
あっという間にチーズなくなります。笑

だけど本当に便利なので、みなさんにも1回使ってみてもらいたいなーと、
個人的に思っておりますキャハハWハート


薔薇母の日限定!オマジオSブラック&プリザーブドローズ 薔薇