ショップ限定カラー☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです

みなさんは花粉症大丈夫ですか??
私は今のところ去年ほどひどくはないですが…
目が常に腫れぼったいです ううっ...

そういえば、今日楽天の週間ランキングを見てて驚きました!
花瓶のカテゴリーの1~3位が全部ケーラーのオマジオ!!
これもみなさんのおかげです ありがとうございます!!

そんなオマジオベースですが、 デンマークのオーフスにある、
ケーラーショップでは、 ショップ限定カラーが販売開始となってました。

今回はこんな色。

blog140327omaggio.jpg

ちょっと濃いめのパープル?
一応デンマークでは「ヘザーカラー」ということになってます。
が、私にはよくわかりません。笑
まぁ、言われてみればちょっとグレーがかっている様な…?

Mサイズのみで数量限定!ショップ限定です!

1549213_518114488299778_2066787070_n.png

同系色のお花をいれると素敵ですよね♪
日本限定カラーもやりたい!!
そしたらどんな色がいいですかね?
迷うな~うへー花


そういえば、週刊ランキングではオマジオのポスターも1位になりました!
新商品なのに驚き!
そしてあっという間にブラックは完売…

けどレッドはあと少しありますよ~!!

blog140327poster.jpg

このレッドもちょっとレトロ?な感じで飾ってみるといいですよ おんぷ

あと、これ意外といいじゃないか!と、思ったのがこれ。

blog140327omaggio2.jpg

オマジオとボタニカ。
これなかなか合いますね ラブ

私もお家でやってみよ~っと♪