増税前のラストチャンス!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

KOZLIFE 小柴シェフです。

最近天気が良かったのですが、
今日少しまた肌寒いですね。。。
午前中は暖かかったけど、午後は
少し寒くなりましたね。


午前中は長袖Tシャツでしたが、
うちのネコをみて「あ、寒いんだ~」と
彼女を参考し、昼前にはセーターを
着ました。でもまだ夜は冷えますね~

さて、うちのネコ・・・が愛用している
KOZLIFEオリジナル ロロスの
ブランケットですが、今年でKOZグリーン
最後です!!次回の入荷はありませ~ん!

もうビッグサイズは完売となりましたが、
ミニサイズは在庫がある限りとなります。
今なら20%オフとなっています!

なので増税前がベストだと思います!


そして増税前と言えば・・・
HAY!!

お陰さまで、初めてとても好調です。
家具やカーペットがほぼ完売です。

そんな中、4月1日から 
価格改定があります。。。(涙)

円安が原因です、トホホ 
なので増税でダブルパンチ!!


そんな中まだ少し在庫が
ある商品を紹介します。

個人的に好きな J104!
ナチュラルが完売となりましたが、
白とコーラルがまだあります!
僕はこの2色が好きなんですが~
まだ在庫あります!

今でしたら、28,000円(税別)
価格改定後は 30,000円(+8%)



そして収納ボックスの
BOX BOXも値上がります。。。

今でしたら、5,800円(税別)
価格改定後は 6,400円(+8%)

そして人気の2個セットの
キッチンタオルが

今でしたら、2,800円(税別)
価格改定後は 3,000円(+8%)


その他HAYの商品はこちら:
http://kozlife.com/shopbrand/ct191/

今がラストチャンスです!