ひな祭りなんですね~。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは。
アカネです

何かセールの準備をしたり、たくさんのご注文を頂いてバタバタしていたら…
今日がひな祭りだということをすっかり忘れていました…
しかもKOZのみんながみんなうっかり。

「今日ってひな祭りだったんですね」
「そーなんだよね、忘れてた。」

こんな会話から1日がスタートしました。笑

みなさんはひな祭り何かしていますかー?
楽天レシピでも「ひな祭り」や「ちらし寿司」がかなり検索されていますね♪

私的にはひな祭り=ピンクのイメージ。
そこで思い出したのがこれ。

blog140303omaggio2.jpg

オマジオのグレーに明るいピンクのガーベラ。
これの組み合わせ一番好きです Wハート
グレーだけ見ると、ちょっと暗い感じもしますが、
ピンクのお花が入れば、一気に春カラー。

blog140303omaggio.jpg

こんなピンクでも可愛いですね~ ラブ

あと、ここ最近ですごいいい!って思ったのはこれ。
blog140303lovesong.jpg

ケーラーのラブソングに溢れるぐらいいっぱいのお花。
ちょっと特別の日だったら、思い切ってこんな風に飾ってもステキですよね。

ひな祭りを春のお花と一緒に迎えるのもいいかもしれないですね 好


そして、現在楽天スーパーセール開催中!
3/6(木)03:59まで!!
KOZ LIFEは期間中全商品ポイント10倍です!!

みなさん、この機会にぜひ気になっているアイテムをチェックしてみてください~