8000行っちゃいました!ありがとうございます!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

KOZLIFE小柴シェフです。
週末すごかったですね~! 
我が家は小淵沢に行きました。
息子の初スキーする為。
すごい雪でした・・・ 

小淵沢行きの電車に国産のワインを
購入しましたが、付いているプラの
カップがボデガにそっくり!!

思わず写真撮りました! 

そして小淵沢では暖かく・ホーミーな
食事をしていましたが、外はスゴイ事に
なっていました!

こんな感じが、こんな風に・・・

しかもこれまだ朝食・・・
朝の8:00!!
夜はもっとすごい事に!

こんなに積もりました・・・

そして子どもたちはスキーから戻り
ベランダで更に雪合戦!!

子どもは一日中雪で遊べるのは
なぜでしょうか??? スゴイですよね~
明日も休みですが、 ゆっくりしたい~


さて・・・そして

本当にまたまた週末でFACEBOOK
1000越え、あっと言う間に
8000です~~~!

フェースブックでいつも応援している皆様、
いつもありがとうございます!!!
本当に1万人まであと少し!
次は9000!

KOZの皆で頑張って行きますので、
日々生活に役立つものをどんどん
提案して参ります!!これからも応援
よろしくお願い致しま~す!

Thank you for 8000 Likes!!! 
Next Stop 9000!