キャンドルライトディナー | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

KOZLIFE 小柴シェフです。

クリスマスまであとわずか!!
先日友人を招待してうちで
クリスマス?忘年会?の
ディナーを行いました!!

皆が来る前のセッティング。

キャンドルライトディナー

ちょっとクリスマスらしさを
演出したく、ケーラーのアヴェントと
コーノのキャンドルを使いました。
こんな感じです!!

キャンドルライトディナー1

今までアヴェントに合うキャンドルが
無かったけど、先日アヴェントを購入した
お客様がアヴェントに合うサイズの
キャンドルを紹介して頂き、
早速買いに行きました!!
ちょっと太いけど、工夫すれば
アベントに入りました。

そのお客様には本当に感謝です!
ありがとうございます!!

キャンドルライトディナー2

コーノにはカラ―キャンドルスティックを
使いました。 グリーンとグレーの2色は
イケアで購入しました。

キャンドルを使ったディナーは
本当に癒されました。 キャンドルの
灯りが部屋全体の空間を和む感じで
美味しい料理、ワインと良い会話が
出来て皆喜んで頂きました!


本当にクリスマスまであとわずか!
これからホームパーティ本場ですね!
我がファミリーのクリスマスディナーは
来週末です!! 


今セットでコーノを購入すると
20%オフとなっています!!
更に楽天お買い物マラソン中で更に
5倍ポイントが付く!!!

残念ながらアヴェント グレーは

完売です・・・ また来年です~

すみません。 


アヴェント、コーノはこちら!