突然ですが
今日は大切な家族のワンちゃん、
猫ちゃん、に安心して使えるのか?
 
疑問に感じている方もおられるかもしれない
 
専門的な難しい事は書ききれませんが
 
少しだけ
 
 
簡単にではございますが
 
ご案内します。
 
 
 
ブログを見た方から 
 
こんなコメントいただきました。
 
「ゼオライトは身体に悪いと聞きました」
 
「○○の歯みがきガムを食べて血を、、、」
 
・・・・・。
 
これ以上は私の口からは書くのはやめますが、
 
(口ではなく手ですが、、、)
 
滝汗
 
 
 
大切な家族に食べさせてあげるガムや
 
身体に入っていく物は
 
それは安全安心な物でないとダメですよね
 
中には怖いものを使用して売られています
 
 
○○の歯みがきガムというのは、
 
中にキシリトール入りのがあるみたいです
(今は売られているか、どうかわかりませんが)
 
 
近年では犬にキシリトールはダメだという事がわかっています
 
アレルギー症状を引き起こすこともあります
 
なので突然!重篤な事になったり
 
後に癌になったりするそうです。
 
だから・・・
ガーン
スッキリするから
うちの子好きみたいでー
 
って人間用の歯みがきを犬にも使用されてる方も
中にはみえますが
 
それはやめて下さいね。
 
それから
ゼオライトについてですが!
 
{6576A194-9423-4F8B-946C-D0EE22228133}

 
マジックゼオ

に使われているゼオライトは
 
安心して下さい
 
クリノプチロライト
 
といって 
●汚染や混ざり物がありません。
 
●出雲の国の贈り物  国産です。
 
●昔からお薬にも使われています。
 
●食品として国から認められています。
(厚生労働省)
 
ここでは書けないですが、沢山の素晴らしい実験データもあります。
 
{53DF966E-69C8-4FA9-A427-980D8B363A17}

 
 
ゼオライトに混ざっている物によっては
身体に良くない物もあるのです
 
ゼオライトが悪いのでは無く
混ざり物が悪いのです。
 
そしてもう一つ
マジックゼオに使われているお水
 
イオンの力
 
アルカリ還元イオン水
 
マジックミスト
 
{B2094AC8-6712-434B-AC49-F142FC981DC2}

 
歯みがきの中にも使われています
 
これは飲料水を特殊な方法で
 
電子分解した還元水なので
 
ただのすごいお水です。
 
ただのお水だけど、スゴイんです。
 
イオンの力で汚れを浮かせます
 
臭いを消し除菌までします。
 
薬剤ではありません。お水です。
 
防腐剤も薬品も一切入っていません。
 
 
だから安心なのです
 
薬品でアルカリにする事も出来ますので
 
注意して下さい。
 
間違ってアルカリ還元水だからといって
 
危険な薬剤入りのを使ってしまわない様に
 
歯科医師推奨の
 
マジックゼオ は
EDOGJAPANの商品です。
 
{381A96B3-6694-452E-955A-A8D239D0B23F}

 
 
合格合格合格合格合格
 
EDOGJAPANの
 
ゼオライトは安全な物を
 
島根県から深く掘り出してます
 
汚染してない
 
混ざり物が無い
 
クリノプチロライトと言います
 
よろしくお願い致します。
 
 
このクリノプチロライト
 
調べると素晴らしい結果が
 
ある学会で発表されています。
 
奥が深い〜〜書ききれません。
 
また次回に。
 
長いのに最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました。
 
滝汗
 
今日は真面目な話をしました
汗出ました。
私は自分自身が口にできるか
愛する我が家のワンコに使えるかで
良い商品を皆さまにご提供していきたいと
考えています。
 
アップ
 
前進してるよー
チーン
たまに疲れて爆睡
 
 

 

■大好評!マジックゼオ■

わんにゃんドーム、インターペット2017、ペット王国2017で

大好評!!マジックゼオ・デイリーのお買い求めは

 

EDOG JAPAN直営店

犬用品ABCdog
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdog/

歯周病になったら口が臭くなるだけだな~んて思ってる方も多いのでは?

確かに!歯周病の初期症状としては、口臭・歯ぐき出血・歯のぐらつき…等がありますが

それをほおっておくと、全心疾患へと繋がっていくのです

初期段階で見つけてあげましょう


マジックゼオ・デイリー 使用方法ビデオ↓

 

 

毎日のケアには マジックゼオ・デイリーが おすすめ!

気になる口臭・汚れが付いてたら
https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdog/z391wz75iu.html
 


歯石の酷い子用には マジックゼオ・プロが おすすめ!

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/abcdog/z3qusf68kp.html