最新の癌検査 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんは爆笑

かなりお久しぶりになりましたおねがい

乳頭のタトゥーを入れてからかなり、パッと見は自然になりました。
あくまで、パッと見ですよウシシ

もう少し傷痕さえ無ければ…と思う今日この頃ですガーン贅沢ですなっ


さてさて、今回はすごいニュースが夕方やっていたのでビックリびっくりしました❗️

なんと❗️血液一滴で超早期ガンもわかってしまう
検査ができたそうですニヤリ
しかも、13種類もガーン凄すぎる❗️

ガンは早期発見であれば、今はかなりの確率で助かりますニコニコ
それが超早期!超ですよ!

そうすれば、乳房を全摘せずに小さな傷痕だけで済むかもしれませんね照れ


詳しい事はわかりませんが、是非、検索してみてくださいねウインク


今日はとても暖かく、暖冬なのかしら…
もう年末まであと少し…滝汗

は、は、早過ぎるチーン

またまた1つ歳を重ねますお願い