半年検診 | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんはウインク
今日は半年検診でしたおねがい
血液検査の後は形成からの乳腺外科へニヤリ

形成の先生にまずは、やはりリップルリングの凹みの相談…
インプラントの段差がどうしても気になるので、脂肪注入をしたいと相談。
がんセンターではやっていないので、美容整形のオペになるとの事ショボーンしかも実費!
とりあえず話だけでもと思い、紹介状を書いて頂きました。
そして、乳頭の再建。
もう乳頭再建はどちらでも良いと、諦めていたのですが、脂肪を入れたらひょっとして気が変わるかも…えーって事で保留。
でも乳頭再建のオペ予約は8ヶ月待ちなんで、まずは、脂肪注入の話の後にまた決めましょうと言う事になりましたあせる

そして、乳腺外科での質問は、健側の生理前の胸の張りが半端ないので、その事と、生理が早く終わるので、片方オッパイが無くなったのが原因か聞いてみた所…前は両方胸が張っていたのが、片方になるので、痛さの感じ方が敏感になるのでは?と言われました。
そして生理の件は、オペ後生理不順になる方が多いそうで…また元に戻るでしょうと言われました
今のところ異常はないので、ホッとしておりましそデレデレこのまま無事1年が過ぎてほしいものです。

長くなりましたが、いつも読んでいただきありがとうございます😊


寒暖差が大きいので、皆さまも体調など崩さないようにお過ごし下さいおねがい