息子よ。おめでとう | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

こんばんはニコニコ

やっと今日息子の国試が終わり、大学も無事卒業して、後は就職だけになりました。

去年は自分の乳ガン発覚から、手術やらで、なかなか話もろくに聞いてやることも出来なかったけど、本人は頑張ってくれましたえーん
本当に、ありがとうおねがい

これで、責任を果たす事が出来たと安心しております。

後は就職をして、自分の道をしっかりと歩んで行ってくれる事を願うばかりです照れ


で、私は第2の人生を歩んで行きたいです。笑

もちろん、彼も欲しいし、楽しい事もいっぱいしたいし、今までも自由だったと思うけど、色々な苦労もしてきました。

乳ガンだったし、オッパイが偽物でも、愛してくれる⁈人ができるかしら?チーン

居ないかもしれないけど、それでも、少しは期待して縁結びの神さまにお願いしようかしら笑

これからは、ゆっくり、のんびり、楽しく、生きて行きたいなぁ照れ

おつかれさま、わ・た・しおねがい