乳房同時再建4ヶ月検診(閲覧注意画像あり) | アン・べ・リール

アン・べ・リール

アットホームな、隠れ家エステサロンからの美容ブログ
からの、乳ガン告知…

{F91E5B48-0590-45E9-B23A-23C5F5FB59A4}

こんばんはニヤリ
先週術後4ヶ月検診に形成に行ってきました。

あーもう4ヶ月なんだぁえー
月日は早いですね。しかも、少し忘れているぐらい元気です♫

形成の先生に脇の所のビリビリする感じを伝えた所、「センチネルを取った所だと思いますよ。このままビリビリが残るかもしれないし、時間と共に無くなるかもしれないです。」と言われました。
気にはなるけど、酷くはないので、痛み止めは断りました。

久々の画像を載せますねニヤリ
術後4ヶ月のインプラントのお胸です。
ここからは、傷などの画像がありますので、観覧したくない方はここでおやめください。
これは、同じ悩みや、不安を持つ方や、私の記録として掲載しますので、誹謗中傷はおやめください。

{C537DCDA-7636-45DD-9B21-3A76B8C903D7}

ブラジャーの跡がついていますが、気にしないでくださいねニコニコ
やはり、ちょっとリップリングが目立ちますが、一年後に脂肪を入れるか検討中です。
乳輪、乳頭はもう無くてもいいのかなっと思っています。
ただ、やはりリップリングの凹みは気になるので、考えております。
お胸の形や位置はかなり安定しているので、まぁーこんなもんでしょう、と納得しております。
元のオッパイには戻れないんですから…笑

少しでも同病の方のお役に立てればと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございますニヤリ