何年か越しの念願の買い物。110円だけど。 | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ

 

 

セリアをぐるぐる歩き回って決めたのはこれ。

 

 

 

真ん中の仕切りは取り外し
 
 
トイレクイックル入れたかったのです。
 
 
窓枠にもフィット
 
棚でも省スペースですっきり。
 
よくある横置きケースでは邪魔だな、と思い、
何年もずっと買えずにいて
 
ジップロックで我慢してたんだけど
どうにも取り出しが面倒でした。
 
 
思惑通りにいってうれしい~拍手
 
 
乾燥しないで最後まで使えるといいなあ~。
 
 
 
 
 

アンケートモニター登録

今年もアンケート楽しみつつポイントいただきますコインたち