乾パンもリメイクしてみた | 家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

家計を把握して楽しくお金を使いたい主婦の日記

40代正社員→パート→正社員→パート→正社員→パート
結婚以来1馬力風に、私の収入はほぼ貯金
貧乏性のどんぶり勘定を抜け出すべく、家計簿をつけて家計を把握
もっとお金を使ってもいいと思えるようになってきたところ

お立ち寄りありがとうございます
 
 
 

 

防災備蓄品管理失敗

捨てられないもの

 

野菜ジュースに次いで2品目

 

 

乾パン

グラタンにしてみました。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

乾パンは砕いて牛乳に浸け、

 

 

砕く時、カキッて言って指が痛い。

全然湿気てないです。

消費期限切れの影響を感じませんびっくり

 

 

 

 

玉ねぎをバターで炒めて

 シーフードミックスも入れて

 

 

 

小麦粉を入れてダマにならないように炒めて

 

 

ダマだらけ滝汗

 

 

 

 

 

牛乳を入れてコンソメ塩コショウ

 

 

 

 

チーズを乗せてオーブンで焼いたらできあがり

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

まあ悪くはないです。

 

ぽわっとして楽に食べられる乾パン。

 

でもやっぱりマカロニの方がおいしいな~。

 

売れ行きは普段の半分でした笑い泣き

 

 

 

残っても

次の日追いチーズして焼いて

 

チーズマジックでたいらげますグッ

 

 

 


 

 

お得大好きだけど

ポイ活はゆる~く細々タイプです。

 

それでも始めてから3か月で

累計約30,000円

もらえてますウインク

 

 

ライフメディアへ無料登録

1ポイント=1円で分かりやすくて好き。

クレジットカードを作って

4800円もらえました!

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

20ポイント=1円

貯まったポイントの交換は手数料無料ラブラブ

私は楽天市場の買い物のとき

経由しています。

 

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

10ポイント=1円

ここから登録でアマゾンギフト券

1000円分もらえます。

 

 

 

アンケートモニター登録

1ポイント=1円

「ちょっとリッチに」どころじゃなくて、

1万円越えのアンケートに出会えることもラブ

 

 

 

FiNC

https://finc.com/

登録・招待コード入力などで

ポイントがたくさんもらえます。

 

その後は歩いたりクイズに答えたりして

毎日褒めてもらい、ポイントをもらい

突然プレゼントポイントもラブ

 

招待コード

 

ojzfbu4y

 

使ってくださるとうれしいです。

 

始めて2週間であっという間に

貯まったポイントでもらいましたラブラブ