ふりんのりんこです。


なんちゅー名前だ!!

と思われるでしょうが。



その字の通り、現在進行形で不倫してる凛子です。

45歳で不倫とか、正直イタイ。

この関係、ヤバイなーイタイなーと思いながら…7年の月日が流れてしまいました。

何事にも飽きっぽい私が、よくぞここまで来たもんだ。ほかの事に労力を費やせば、もっと良い人生を送れただろーに!!



そんなイタオバのリアルな日記?です。

同じイタミを持つ人とつるむつもりはありませんが…バカだなぁ。私はそうはならんからな!!と思っていただければ幸いです。



ガチで色々失いつつある不倫の結末はいかに。

…現在進行形やから私も分からんけどね( ; ᷄ᾥ ᷅ )