近況 | 君を侍にしてあげるよ。

近況

死ぬほど血行が悪い。

目が乾く。
就寝時、眠りに入る瞬間目が爆発するような感じがする。
眠れない。
寝ることに成功するのもあるが大抵気絶と似たような感じ。
1時間ごとに覚醒するか4時間くらいしか寝られない。
起きたとき今まで経験したこと無いほどの目やにがよくある。
自律神経失調症か?

眼をつぶると周辺視野らへんに黒い感じの残像が
大抵ある。
イメージで動かせるし、眼を開けると視野は全く
変わらない感じなので何なの?


緑内障かビクビク。

光視症も増えてきた感じ。
俺のストレスがマッハ。



精神崩壊一歩手前まで怯えたが


逆にムカツイテきたので

強制的に直します。
治します。ええ、治しますとも・・・・。



病気での肝は  ”気” ”血 ” 

病の大半は血がどうかなってるとき。
気が弱ると身体も弱る。


この二つを無理やり引き上げます、健康へと。



朝10倍に水で薄めた黒酢を飲み
1時間くらい散歩。

そして馬歩やってから大極体操。

乳酸菌飲料とか味噌とか醗酵系を食べたあげく


もう周天回そうかなあ・・・・・。
まだ下丹田に熱感じただけだし、どうなんだろ・・・文息で。

空車回したくないんだよなあ・・・・頭痛とかマジ怖い。

まあいいや。












あ、あと部屋の掃除ですね^^











\(^o^)/