TODAY'S
 
​⚽️浮き玉シュート⚽️

こんにちは‼️10/24(月)に3BSCサッカースクールを開催しました‼️

本日に行ったプログラムを紹介します


①👑チャンピオンゲーム(3対3)
⇒本日の試合はチャンピオンがなかなか連勝👊( ¨̮💪)できない、白熱🔥🔥した試合が続きました!
コーチのチームを結成し、選手達との試合ではコーチの上手さ👏を選手に見せて、結果はコーチチームがチャンピオン👑になりました😄






②リフティング

⇒先週も行ったメニューですが、前回の個人の記録を超えるために短い時間でも選手達は集中していました👍 ほとんどの選手が前回の記録を超えることができました!



③シュート練習

⇒表題にもある通り、今回は浮き玉シュートをテーマにしていました。浮き玉シュートはタイミングも⚠️重要⚠️で、体の倒し方も非常に大事です‼️初めはなかなかタイミングを掴めない💦選手が多かったのですが、最後の方にはほとんどの選手が上手くタイミングを合わせて、ゴール⚽を決める選手が多かったです‼️


選手の短時間での成長に驚き🤩








④試合

⇒今回のテーマでもあった浮き玉シュートをしたら何と5点入る特別試合✨✨

選手達は浮き玉シュートを常に意識して、ゴール⚽を目指していました✊

結果的に浮き玉シュートでのゴールが多かった印象があります‼️





本日参加してくれた選手のみんなありがとう‼️


【おまけ】

11月からは🏆W杯🏆が開催するのでみんなで🇯🇵日本代表🇯🇵を応援しましょう‼️ꉂꉂ📣

W杯メンバー発表ももうすぐ!

(3戦目)

12/2/金 🇯🇵対🇪🇸 4:00kickoff


子供たちの様子はアメブロ以外でもTwitterでは投稿の告知、Instagramでも子供たちの様子を公開しているので下記のURLから覗いて見てください👀




=======▼Twitterアカウント▼=========

[ユーザー名]
@3bsc_schoolで検索👈
[URL]
https://twitter.com/3bsc_school

※非公開アカウントの為、
閲覧する場合相互フォローが必要となります


======▼Instagramアカウント▼=======

[ユーザー名]
@3bsc_schoolで検索👈
[URL]
Instagram.com/3bsc_school

※非公開アカウントの為、
閲覧する場合相互フォローが必要となります