今日は兄の入学準備その1ということでスーツや靴や服を買いに行きました!
休日とだけあってこみこみでびっくりしましたww
ぶっちゃけ私がついていく意味がどこにあったのかわかりませんでしたが、
とても楽しかったです!

どうでもいいことなんですが、
お昼に某イタリアーンなトメェイトさんでパスタを食べたんです。
セットメニューでドリンクを頼んだときに、

(父・ω・)「なに飲むん?(兄と私に向けて」

(兄・ω・)「えー、・・・じゃあ俺アイスの紅茶で(携帯ポチポチ」

(ぽ`・ω・´)「んじゃーねぇ・・・、(おっモカあんじゃーん♪)このカフェ・モカで!」

(父・ω・)「ういー、・・・・・・あ、(セットに)モカねーわ」

(ぽ´・ω・)「えーまじかよ、じゃーオレンジジュースでー」

(店^ω^)「お決まりでしょうかー?」

(父・ω・)「えっとー、アイスの紅茶とオレンジジュースとーホットのコーヒーで」

(店^ω^)「かしこましましたー」

~若干の間~

(店^ω^)「ガムシロップとミルクお付けいたしますかー?」

(父・ω・)「あ、お願いしますー」

(兄・ω・)「あー・・・いらないです」

(店^ω^)「・・・どうなさいますか?(私に向けて」

(ぽ;・ω・)「えっ?大丈夫です(今どきオレンジジュースに何か入れるのか?;;)」

(店⊃^ω^)⊃「かしこまりましたー、ではこちらお願いします(ドリンク+α」

⊂(・ω・⊂父)「はーい」

~席に移動~

(ぽ・ω・)「めっちゃ疲れたんだけど・・・(オレンジジュースってこんな透明度だったっけ?)
       いただきまーす(ごくり」

(ぽ;・ω・)「!!?」

(兄`・ω・)「おまっ、それ俺の紅茶じゃねーか!(兄のと私の交換」

(ぽ;・ω・)「!!?(2度目)俺の知ってるオレンジジュースはこんなに黒くないっ!!;;」

(父・ω・)「はぁ?・・・ってこれコーヒーじゃんっ」

(兄・ω・)「とっかえてくれば?(ごくごく」

(ぽ;・ω・)「えーもう飲んじゃったし・・・んじゃぁ、ガムシロもらってくるわ」

(父・ω・)&(兄・ω・)「変えてもらえばいいのに」


ということがあったんですよ!
・・・って、長いわりに話しまったくつかめませんよねスミマセンww
コーヒーとか初めてちゃんと飲んだけど、
ガムシロなしだと無言になるほど苦いね!((
お子様だからまだまだコーヒーとか飲めないんですよねww

明日は久しぶりにお友達とカラオケ行ってきます!
今回は聞く専になりたい・・・(´・ω・`)
あと!帰りにゲーセン寄ってP4Uやりたい!((