受験、終わりました。(色々な意味で)
多分受かってると思われるのですが・・・まだまだ油断はできませんよね・・・
受かっていることを心よりお祈りします。

こっからは話題を変えまして、漫画等々のお話をいたします!

まずはハイキュー!!から!
クラスのお友達から借りて読んだのですが、
めっちゃおもしろい!<●><●>
最初はすっげー馬鹿にしてたんですが・・・
本当にごめんなさいだわww
まず宮城っていうのに惹かれましたわ!((
そんで、若干だけどおおきく振りかぶってとイメージがかぶった!
日向→三好、影山→阿部、西谷先輩→田島、って感じなんですがww
とにかく西谷先輩がかっこよすぎる!!
最新刊のネタばれ(?)なんですが、流石烏野の守護神って感じがしましたね(`・ω・´)
早く烏野VS伊達工業の続きが見たい!

続いてマギです!
16巻のネタばれなのですが・・・
表紙に紅炎さんがいるのに本編にいないwwって思いました。((
でも、とっても面白かったです!
この調子だったら17巻もマグノシュタット編で終わっちゃうんでしょうかね?
ぶっちゃけ早くモルさんの話しが読みたいですwww

最後に実況してみたについてです!
MSSPっていう実況グループ?にはまってます!
兄から教えてもらったのですが、もう私好みで・・・!((
L4DとかHaloとかちょっとグロ?系のが多いのですが、それもまた私好みで・・・!((
全部で動画400以上あるんですが今頑張って全部見ようとしてます(`・ω・´)
あと牛沢さんにもはまってます!
龍が如く4の実況をやっていらっしゃるのですが、とにかくゲス沢がおもしろいですww
牛沢さんのおかげで龍が如くにはまりました(`∀´)
龍が如くほしいですw
つーかその前にP3かVitaがほしいですww
まあ、その前にペルソナ3Pを買わなきゃなんですがね!((

久々の更新になりましたが、
これからはいつも通り更新していく予定ですのでお暇なときにでも覗いてやってくださいな^^