深夜にアップで、準備しましたが、
記事写真が、全て飛びました😵‍💫😵🥶




廿七日縁日 廬遮那佛

善財童子










行基菩薩さまは、

東大寺大佛開眼に、会えていない😨

先年、喜光寺より、行基菩薩像を、東大寺大佛殿に、行脚し

大佛殿建立を、報告しました✨
千何百年ぶりの、帰還でした。











昨日は、コンタクトが、多い日でした✨


朝から、御嶽山目薬を、欲する連絡ありました☺️


御嶽山に、詳しい方を、紹介して、そちらからオーダされたそうです✨
販売は、長野県ながら、製造は、佐賀県内😅




昼頃に☎あり、

眼つながり


今月、6月25日に七回忌還暦過ぎ…👼 で、呉に行かれた方アラフィフ男性


奥方は、頭痛禿しく断念😵‍💫😵‍💫😵‍💫


その兄、独身が、宇和島の港で、デキシーランド👼○o。.

兄の、デキシー👼命日の、4月祥月命日に、左眼網膜剥離で、緊急入院🏥

🚄で、行くように勧めたが


宇和島のぼちぼちに、お参りしたいので、🚗自走🤨


宇和島で、網膜剥離が、再発🤢😖😵‍💫

なんとか、片目運転で、奈良県に帰宅😰

昨日、手術 ヨロズ🏥…

宇和島で、👼デキシーランド○o。.兄60半ば、施主の叔父の、海から魂を、引揚し、墓地にて、横タヒの引導

さらに、その弟→施主の父親は、まんちゅういんの日に、

呉の、マンションで、突然タヒ👼
ヨメさんが、買い物から帰ると、座ってそのまま👼

明らかに不審タヒ


しかし、施主の姉は、

そんな事は、信じない

施主の妻が、二人亡くなり直に、悪性リンパ腫を、発症🥶

それは、消えました☺️が、

施主が、網膜剥離を、連発の次は、失明は、避けられない状況

宇和島には、以前から、引揚が必要と、警告してますが


来月、20日頃は、スウシ間、上州出陣

22日帰還し、

23日は、地蔵盆

24日は、土用丑の日、🥒胡瓜加持の日

26~28日は、中国、安芸國に、出陣

そういうと、 

施主家業料亭は、

29~30日は、休みらしく、

29日に、呉にて、施主の父親を、引揚、本家の宇和島墓地へ。
 
宇和島のデキシーランド👼兄を、海から魂を、引揚

ともに、宇和島の墓地へ、引導🙏🙏🙏


しかるに、八月は、2日から、盆参りが、来るので、

来月後半から、盆は、ウルトラハードです😵‍💫

老体には、さらに厳しいこの夏🥵🥵🥵


7月9日の、土佐の方来訪は、繰り延べになり、11日の、伏見山での瀧は、瀧デビューの段取りを、進めております。

眼病の、祈念🙇
先月末に、眼病手術された、修験者は、回復され、

職場復帰も、忙しい業界で、ゆっくり養生できない状況😥

さらに、最近結婚された息子を、案じる母親からの、相談が、夜遅く来ました。

結婚してから、仕事が、不安定になる😖


それは、嫁方の、墓参を、してないのが、原因と、答えましたが

母親は、場所は、わからないとの事


両家墓に、挨拶無しは、必ず揉めます…

施餓鬼供養、罪障消滅より、始めました🙏

 

サークライン潰れ、

間に合わせに、在庫1点のみを、買う

2780円也



地元の、ビッグは、家電売場なくなり、品定めできない😰

平群、天理は、広く、品数豊富  

さらに、父親形見の、大損が、潰れ
 

扇風機2980円也

コクホ酷ポが、来月かかりに、粘菌以上に、搾取されるので、

食料品以外は、買えない玄奘三蔵😖😰🥶