願掛け🦊⛩️

白狐社 総大将 阿古町大明神さまより、眷属を、派遣願う

看板から、阿古町さまの、名前を、消され

「命婦」と記されます。


呼聲社 命婦瀧が、修行場になります。


命婦瀧 修行希望者は、

呼聲社に、📲くださいませ❗





伏見稲荷大社⛩️は、令和の廃仏毀釈を、敢行

古来よりの、稲荷🦊⛩️信徒の、講社を、スポイルしてきた。


現在は、稲荷講習会は、


スピ系馬鹿李になりました😧


カルト禍死手器増し他😵😞🌀




口傳あり🛐




 



稲荷来臨




しるしの杉

初午に、授与






稲荷神とは、狐ではありません😃。

稲穂🌾を、担いだ老人
右下が、白菊大明神


伏見稲荷下社は、古来より、藤森神社⛩️の境内地

摂社も、現在も、藤森神社の境内地。


東寺末 愛染寺の、管轄だった。








枚方津田の、あの赤紫は、なに🤔❓️🤔



芝桜🌸🌸🌸だそうです😀




土佐より、奉納🍞拝受いたしました。
なかなか手に入らないシロモノ🍞😋


21日は、けったいな一日😵😞🌀


仕事道具の、袋が、行方不明😧❓️

何度探しても、見つからナイ😖

そして、神奈川の30キロアップ氏より、✉️😱❕

開くと、📲の、画面が、真っ暗に😵😞🌀


📲タヒしたか😖❓️🤔


渇れの、封筒を、📮投函したら、

仕事道具🚗より発見 何度も、見た場所に😱❕


📲は、復旧しました😸


電磁波と、思考が、ダウンします😧。


御布施も、全て返納しました。


下手に、強い祈祷すると、渇れの場合、全て逆に出る😱❕ので、


罪障消滅で、施餓鬼と、放生會作法に、しました。


広東人は、布施全て返納とは、本音を、理解してくれナイ


過去数回、依頼有っても、全て返納している、意図を、広東人は、理解できないか😧


あくまでも、真言宗は、平安貴族が、ベース。

東夷とされる所以か🤔❓️🤔