馬頭まとう明王

西国廿九番松尾寺

四国四番 大日寺蔵

七観音  畜生道の観音さまが、馬頭観音







拾九日縁日  厄神明王


門戸厄神卍

不動、愛染合体佛


弘法大師ご感得🛐







埼玉県の、野菜農家より📦️😀




広島より📦️😋




笹屋伊織


東野学明大僧正染筆


千客萬来が、有名😋


先日、広島で、千客萬来が、売られてました👀‼️




以前より、探してました


拾弐輪錫杖焼き入り

狐狸庵先生より、見つかったと、連絡ありました。

遁世尊者の卍の、すぐ近く😀。師の、案内で、ゲットしました。

近年は、入荷が、無いので、探すのが、難しい(-_-;)


昭和の香りです😀




呼聲社 伊藤先生より、拝受いたしました🛐




藤井文政堂より、

令和の、新版 改定版を、ゲットしました。




壽光庵より、ゲットしました😸



四国の方に

NPOの経費を、長年不正経理で、懐に入れる、悪人調伏に(-_-;)悩み事の方に


最勝根治法の、壷封じが良いかと、考えます😃


熟し柿にて、女性特有の病
魔を、引き抜くに、来月出陣を、予定😀。

さらに、夫婦仲よいが、相性の合わない、子さづけが、難しい家庭に

仲人→星の中和人に、好適な方が、絞れたので、


佛前結婚式の次第で、作法を、考えております。


四国の先生が、ヒントを、くださいました😃。