廿八日縁日 大日如来


高野山女人堂  胎大日





3/21女人堂




向かいの、おたけ地蔵尊





光明真言曼荼羅 金胎大日






上醍醐寺五大堂


今年の2/23久々に、開堂





東寺立体曼荼羅







如来荒神





荒神、定位置の、鬼門に座り、黒牛🐃となる。


所謂、地震波除け


吉備津神社御竈殿授与








北河内から、帰路、磐船瀧に


前日の、豪雨⛈️により、かなり増水






右側は、増水で、流れが変わる👀‼️


昨年六月は、全て乗り越え、非常に危険でしたが、


日根師は、恐れしらず👀❗❗


昨年、6/4の、ブログを❗







最近、床板新調されました😊


ありがとうございます😃😀😀






磐船川トンネル、激しい増水でした。





富雄氏の、回復、退院祈念し、約束の、三度目の、放生會作法厳修🙏。






二回目終わって、声が張り出し

回復が、よろこばしい😀です。



帰路、三郷駅近くの、パワーズ吉田に、寄りましたが

2/26で、閉店したそうです😥


奈良県産米の7部つきを、お願いしてたしが


近くで、買えるのは、広陵の、米屋だけになりました(-_-;)。残念😖