廿六日の暦😀





ぜんきゅう









西大寺愛染明王


西大寺 興正菩薩 叡尊上人

元寇退散に、三輪山にて、

愛染尊敬愛法厳修。

さらに、伊勢神宮にて

大般若奉納

敬愛法にて、満山護法諸天善神を、味方につけて

風宮さま参陣。


神風吹き荒れ、元軍撤退❗


しかし、敬愛法を、知らない


カルトニチレンは、


大元帥法を、修行しなかった、真言宗を、


真言亡国と罵った😃


単なる、つけ刃の、高野山ユギ灌頂だった☺️


元寇は、そもそも、Nカルトが、元に書簡おくりつけ

元は、草原の民で、船はないので

高麗が、元を、焚き付け

日本侵略💢😠💢





両頭愛染

門戸厄神 厄神明王



1/18〜19が、大祭でした。


次回、出陣の段取り調整に、一日がかり


昨日から、星供養法を、開白しました。土用入から、荒神供養作法でした。




途中、土用の堕氣が、酷いので、不動法に替えましたが😵😞🌀

ぐったり😣💦💦💦から、かなり回復しました😃