廿日の暦












廿日正月で、


槙に、替えてくださいました☺️。

穴虫大師堂

お施主さまに感謝致します。

下田の、たい焼き御供いたしました😊




穏やかな、体育館の池




大師堂から、祇園社⛩️参拝🛐




天理方面


午後から、小雨☂️でした。


北関東は、積雪☃️らしい🥶🥶🥶

交通安全 息災無事を、祈念致します🛐


下田の、エコール前で、能登地震の、義援金🙏。


宇和海の海難者引き揚げに、コメント、ならびに

ブログ発信に、感謝致します☺️。


落札しました☺️

箱焼け長期保管未使用黒檀

なんでもかんでも高騰してます(-_-;)。

特に、仏具は、二倍位に😵😞🌀


在庫品から、買わないと目から🔥が出ます😱❕