七回忌供養本尊 

あしゅく如来







七回忌で、成道するか



魄として、残るか分かれ道🛐



🎍の御供の和菓子





年賀拝受いたしました🛐

護持施主

家内安全かないあんせん

息災無事🛐


終い地蔵縁日に旅だたれ

大晦日に、告別式🛐


戒名が無いと、娘さんより、


故人の同級生に連絡入る


戒名は、授けましたが


旅だつ🙏


ずっと、拙院の、御守を、握りしめていた…と、聞きました😢

佛縁あれば

医療従事者とは言え

🐍🏴‍☠️💉ブスブスは、しなかったかと😞🌀


撃たない判断している医療従事者は、珍しくありません❗


せめて、鎮痛成就は、祈らせていただきましたのに🛐


そうれんビジネス下請けの、セレモニボンサンは、さらっと💸を、もらうだけ😊


しかし、五、七日迄は、拙院が、ナビケート🙏


今も、棄絵路4から、転移


医者は、見捨てた😊


ならば、奥の手は、幾つか


逆修回向が、正攻法


しかし、昨日、祈念しており、


「おん とろとろ うん」の印明にて…


土佐山田の、本家の方より、既に遷化

一石二鳥の法を、記憶辿った❗☺️


おん とろとろ うん


が、託宣された❗😃


なんとかなる❗と出陣🐚


生死の苦海を渡す筏を、発見した🛐


ワクワク楽しみ😊